検車場ツアー&バンク内観戦in立川競輪!


【ガールズケイリン選手も登場!検車場ツアー&バンク内観戦!特別ルームご招待in立川競輪】

なんと参加者の皆様には投票支援金として「現金2,000円」をプレゼント!
さらに!検車場ツアーとバンク内観戦もあります!
さらにさらに!特別ルームでガールズケイリン選手トークショーも!


イベントについて ブッキーからの素敵なお誘いです!!!

Gamboo会員の皆様限定で立川競輪場特別ルームにご招待!!!
おなじみ「武田あかり」「競輪小僧」と一緒に競輪を楽しみましょう!
イベント内容 「武田あかり」「競輪小僧」司会進行のもと、全員で予想大会!
皆さんで競輪を思う存分楽しみましょう!
ガールズケイリン選手のトークショーも開催!
通常のトークショーでは聞けない話が飛び出すかも!?
さらに検車場ツアー&バンク内観戦も実施する為、普段滅多に入れない場所にもご案内します!
[参加特典]
(1)投票支援金として現金2,000円プレゼント
(2)検車場ツアー&バンク内観戦
(3)ガールズケイリン選手トークショー
(4)選手食堂の一品を昼食としてご提供

※当日会場にお越しになったお客様のみが対象となります。
※検車場ツアー&バンク内観戦にガールズケイリン選手は同行致しません。
日時・場所 [日時] 2014年3月29日(土) 12:00~16:30頃(受付開始11:30)
[場所] 立川競輪場 (正面入場門前にて受付)
    ※詳しくはこちら
応募・参加条件 エントリー(応募)する
以下のエントリーボタンを押して、応募してください
※エントリーにはGambooメール会員への登録が必要となります


※当日、GambooBETへの利用登録をご希望される方は運転免許証などの身分証明書及び銀行の口座番号が分かるものをご持参ください(費用は無料)

【GambooBETとは?】
競輪やオートレースの車券を購入できるインターネット投票サイトです。
車券を買うと、必ずポイントが貯まって、現金や電子マネー、オリジナルグッズと交換できるとってもおトクな投票サイトです!!! 詳しくはこちら

参加費 無料
※立川競輪場までの交通費等は参加者様のご負担となります

エントリー期限 2014年3月19日(水)23時59分
同伴者について 原則として、ご同伴される方はイベント会場に入場できません。複数人数でのご参加を希望される場合でも、それぞれエントリーが必要となります。

ただ、ご一緒に参加を希望される場合は、エントリーページの「同伴者について」の項目にて、ご一緒に参加を希望される方の「ご氏名」を入力してください。抽選の際、一定の範囲内ではございますが、考慮させて頂きます
(なお、「当選」を確約するものではございません。ご了承ください)
募集人数 20名
抽選・当選 応募者多数の場合は、厳正なる抽選によって当選者を決定させて頂きます。
当選者の方には3月20日(木)夕方頃までに「当選のお知らせ」のメールを送信させて頂きます。
ご注意とお願い 会場内では必ずスタッフの指示に従ってください。イベントの進行を妨げる言動等がある場合には他の参加者の方のために退出して頂く場合もございます。
参加者特典につきましては、当日会場にお越しになったお客様にのみプレゼントさせていただきます。
バンク内観戦は雨天時、中止になる場合があります。

【バンク内観戦参加条件】
・レースの公正安全を理解し、バンク内での諸指示に従える方。
・当日、スニーカーもしくはヒールの無い靴でご参加いただける方。
・飲酒されている方は、バンク内への立ち入りはできません。
・小さなお子様(小学生以下)をお連れの方は、ご遠慮願います。
・車椅子、松葉杖を使用されている方には、安全確保の面よりご遠慮頂いております。

TOPへ