青森 開設60周年 みちのく記念競輪


 

善知鳥杯争奪戦 オッズパーク杯
青森競輪 開設60周年 みちのく記念競輪G3
9月17日(金)、18日(土)、19日(日)、20日(月祝)

17日(金)~20日(月祝) 390ch


マル得ポイント  

Gamboo生放送 青森みちのく記念競輪G3 予想会!
青森記念最終日、9月20日(月祝)12:00~17:00にUstreamでGamboo生放送を実施します。
出演は武田あかり、三遊亭道楽、蛯原天などおなじみのメンバー!
青森記念最終日はGamboo生放送へGO!


※携帯クリーナープレゼントページは会員専用です。まだ会員になっていない方は会員登録をお願いします。




北日本が鉄壁の布陣で挑む!武田豊樹率いる関東が肉薄!

山崎芳仁、伏見俊昭、成田和也の福島SSトリオがそろい、北の地で敵陣を迎え撃つ。
輪界ナンバーワンの機動力を誇る山崎は、高松宮記念杯では体調を崩して準決勝で敗れたが、今年はダービー、SSシリーズ、寛仁親王牌で優出するなど変わらず安定した走 りを見せている。 また、6月弥彦記念の決勝では、上がり10秒6のバンクレコードを叩き出して優勝。ここ一発の破壊力は凄まじく、今節も人気の中心となる。 伏見は今年はまだビッグでの優勝はないが、体幹を使った乗車フォームを体得してペダリングが飛躍的に向上。親王牌で優出するなど、後半戦に入り巻き返しを図っている。 成田はサマーナイトで優勝し、ビッグタイトルを獲得。この勢いで後半戦を突き進もう。福島トリオに佐藤友和が加わり、北日本は更に戦力がアップする。

関東勢も武田豊樹、神山雄一郎、諸橋愛と強力な布陣で挑む。
武田は宮杯、親王杯と優出し、本人も「まずまずの成績」と前半戦を評価する。最近は練習の精度が上がり好調を維持。今節はオールスター後の開催となるが決して手は緩め ない。 神山は地元の全日本選抜、オールスターを戦い一息入りそうだが、信頼を置く武田と同乗のここは優勝のチャンスは十分ある。諸橋も武田、神山と連係から上位をうかがう。



Gamboo広場に青森競輪の記念品が登場!
コインを貯めて、青森競輪オリジナル景品をゲットしよう!

左から、佐藤友和選手サイン入りTシャツ、青森記念QUOカード


Gamboo広場はこちら>>


青森競輪HPはこちら>>

みちのく記念特設サイトはこちら>>


TOPへ