オートレーススパコン予想

オートレーススパコン予想で見ることができるページ
・スパコンページ(会員限定)
・出走表ページ
・良出走表ページ(会員限定)
・湿出走表ページ(会員限定)
・斑出走表ページ(会員限定)
・当地出走表ページ(会員限定)
・近10走・近90日・近180日ページ(会員限定)

※オートレーススパコン予想は基本的に川口、伊勢崎、浜松、飯塚、山陽の取り扱いです。
  なお、出走表及び成績は主催者発表のものとご照合下さいますようお願い致します。


スパコンページ

スパコン予想とは、走路状況(良・湿・斑・その他)、走路温度(全・低・中・高)を設定すれば過去の成績などを使用した独自の計算方法で印やフォーカスを自動表示!
条件別の試走偏差も見えてくるので、是非予想の参考にどうぞ!

走路温度選択機能の説明
対象開催場の走路温度に近い条件を設定してください!
全:全走路温度が対象です
低:走路温度20℃前後です
中:走路温度30℃前後です
高:走路温度45℃前後です

・レース寸評
 鉄板レース・波乱含み・大波乱などのレース寸評を条件設定により表示!
 本命か?穴か?さあ結果は?

・印
 ◎→○→△→×の印を表示!

・SP(ストロングポイント)
 あらゆる長所を数値で表現!出走8選手に割り当てられるストロングポイント!
 実際の予想に役立ちます!

・対戦成績表
 過去360日での各選手との対戦成績です。

・調子
 近況の調子をひと目で分かりやすく表示します。注目してる選手の調子をチェック!

・さばき力・逃げ力・スタート力
 さばき力・逃げ力・スタート力を選手毎に表示しレース予想に一役買います!

・試走偏差
 試走偏差とは試走タイムと競走タイムの差を実績から導いた数値です。試走が早くて、試走偏差が少ない選手は注目です!

・試走偏差2
 2連対時(2着入着時)の試走偏差です。通常の試走偏差と比較し差が大きい選手は一発があるかも??

・ピッグアップ

  • 連勝君
    「連勝君」は、2レース以上連勝している選手に付与される称号です。連勝君のハンデ重化には注意が必要かも?
  • 超抜君
    「超抜君」は、開催中に突如あらわれる超抜エンジン!そのバケモノエンジンに選手もみんな注目します。
  • 補充君
    「補充君」は、その名の通り補充された選手に印がつきます。補充選手に注目すると意外と・・・


・当地当レースの出目
 当地当レースの過去5走の出目を表示!出目から導く予想も侮れません!
 重勝式の予想にも役立ちます!是非ご活用下さい。

・フォーカス
 各種条件からフォーカスを自動表示!スパコン予想の真骨頂です!


スパコンページはGamboo会員限定サービスです。
まだ会員登録がお済でない方はこの機会に是非登録をお願いします。


出走表ページ

出走表ページは各走路条件による直近5走の成績を表示します。
当日の天候に合わせて、走路条件を選択すれば走路の相性が一目瞭然!

・出走表:すべての走路条件での直近5走の成績です。
・良出走表:良走路時の直近5走の成績です。
・湿出走表:湿走路時の直近5走の成績です。
・斑出走表:斑走路時の直近5走の成績です。
・当地出走表:当地(開催する場)での直近5走の成績です。(すべての走路条件が対象です)


良出走表、湿出走表、斑出走表、当地出走表ページはGamboo会員限定サービスです。
まだ会員登録がお済でない方はこの機会に是非登録をお願いします。


近10走・近90日・近180日ページ

近10走・近90日・近180日は通称「まとめページ」2連対率・3連対率や平均試走タイム・平均競走タイム、最高競走タイム等を見やすくひとまとめにしたページです。
近10走で最近の調子を見るのもよし、近90日・近180日で中長期の調子を見るもよし。使い方次第で予想の幅が広がります!


近10走・近90日・近180日ページはGamboo会員限定サービスです。
まだ会員登録がお済でない方はこの機会に是非登録をお願いします。



TOPへ