西武園競輪 ミッドナイト競輪観戦会ご招待!

◇西武園競輪 ミッドナイト競輪観戦会ご招待!◇

日頃よりGambooをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Gamboo会員様だけにご案内する特別企画!
お一人様またはお二人様にてご参加いただけます!
なんと宿泊費無料!ぜひご応募ください!

イベント内容
及び特典について
西武園競輪 ミッドナイト競輪観戦会へご招待いたします。
特典は次の通りです。

【特典1】西武園競輪場・ロイヤルルームへご招待
ミッドナイト競輪を心ゆくまでお楽しみください!
なお、ミッドナイト競輪観戦日当日は軽食・ドリンクをご用意しております。
【特典2】掬水亭でのご宿泊(1泊2日)
【特典3】Gambooからのお土産付き
【特典4】2月26日の西武園競輪場での場外発売(京王閣FⅠ)を指定席にてお楽しみいただけます。
※特典4をご希望の方はエントリーページ内の「2月26日西武園での場外発売へのご参加」欄の「希望する」をご選択ください。
日程 2018年2月25日()~26日(月) 1泊2日
(ミッドナイト競輪観戦日:2月25日)
スケジュール
【予定】
初日:午後到着 ~ ホテル ~ 西武園競輪場でミッドナイト観戦
二日目:ホテル ~各自解散
※二日目に京王閣競輪の場外発売にご参加される方は、西武園競輪場より随時解散となります。
※各日程の詳細なスケジュールについては、ご当選者様にお送りいたします。
※チェックインは15時からになります。
応募・参加条件 [定員]
10組最大20名様
[参加条件]
・参加ご希望の方は、本ページ下の「エントリーはこちら」ボタンからエントリーを行ってください。
・お一人様または、お二人様にてご応募いただけます。
・当選者の方には、2月2日(金)にメールにてお知らせいたします。
※迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@gamboo.jp」を受信設定してください。
当選通知メールへの返信にて2/5(月)までに「参加する」旨のメールをご返信ください。
「参加する」旨のご返信をもってはじめて当選が確定いたします。ご返信をいただけない場合、当選の権利が無くなります。
※20歳未満の方につきましては、同伴者を含めご参加いただくことはできません。
同伴者について 同伴者は1名様(成人の方)までとさせていただきます。
ご注意とお願い ・特典は本企画にご参加いただいた方のみが対象です。
・抽選の当落に関するご質問にはお答えしかねます。
・本企画中に発生した事故・盗難等につきまして、当社は一切の責任を負いません。
・交通費はお客様ご自身で負担していただきます。
本企画のご招待に含まれるもの ・現地宿泊費
・二日目のホテルご朝食
本企画のご招待に含まれないもの ・交通費
・現地での行程以外の飲食費
・その他現地滞在中の個人的性質の諸費用(電話代、クリーニング代等)
エントリー 【エントリー期限】
以下のエントリーボタンを押して、必要事項をご記入の上、応募してください

2018年1月31日(水)の23時59分まで

TOPへ