前橋競輪 第27回寬仁親王牌を観に行こう!

◇前橋競輪 第27回寬仁親王牌を観に行こう!◇

日頃よりGambooをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Gambooがご案内する特別企画!
第27回寬仁親王牌を観戦予定の会員様必見!ぜひご応募ください!

イベント内容
及び特典について
このページで事前にご応募いただき、当選された各日15名様限定で、
ご当選日に前橋競輪場へご来場いただいた際に、お食事券・お土産をプレゼントいたします。
特典は次の通りです。

【特典1】前橋競輪場内で利用できるお食事券をプレゼントいたします
【特典2】お土産をプレゼントいたします

各日15名様限定特典となります。
日程 2018年10月5日(金)
2018年10月6日()
2018年10月7日()
2018年10月8日(月祝)
※エントリーページにてご希望の日程をお選びいただけます
応募・参加条件 [定員]
各日15名様
[参加条件]
・参加ご希望の方は、本ページ下の「エントリーはこちら」ボタンからエントリーを行ってください。
・当選者の方には、9月10日(月)までにメールにてお知らせいたします。
※迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@gamboo.jp」を受信設定してください。
当選通知メールへの返信にて9/13(木)までに「参加する」旨のメールをご返信ください。
「参加する」旨のご返信をもってはじめて当選が確定いたします。ご返信をいただけない場合、当選の権利が無くなります。
ご注意とお願い ・特典は本企画にご参加いただいた当選者のみ対象です。
・特典は当選日のみ有効です。
・有料席のご用意はございませんので、ご了承ください。
・交通費はお客様ご自身で負担していただきます。
・抽選の当落に関するご質問にはお答えしかねます。
・本日程中に発生した事故・盗難等につきまして、当社は一切の責任を負いません。
・添乗員によるアテンドは、ございません。
エントリー 【エントリー期限】
以下のエントリーボタンを押して、必要事項をご記入の上、応募してください

2018年9月6日(木)の23時59分まで

TOPへ