前橋競輪 第28回寛仁親王牌GIを観に行こう!

前橋競輪 第28回寛仁親王牌GIを観に行こう!

日頃よりGambooをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Gambooがご案内する特別企画!
第28回寛仁親王牌を観戦予定の会員様必見!ぜひご応募ください!

企画概要

内容 このページで事前にご応募いただき、当選された各日15名様限定で、
ご当選日に前橋競輪場へご来場いただいた際に、お食事券・お土産をプレゼントいたします。

日程 2019年10月11日(金)
2019年10月12日()
2019年10月13日()
2019年10月14日(月祝)
※エントリーページにてご希望の日程をお選びいただけます
応募について 【定員】
各日15名様
【応募方法・参加条件】
・参加ご希望の方は、本ページ下の「エントリーはこちら」ボタンからエントリーを行ってください。
・当選者の方には、9月26日(木)までにメールにてお知らせいたします。
※迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@gamboo.jp」を受信設定してください
当選通知メールへの返信にて9月29日(日)までに「参加する」旨のメールをご返信ください。
※「参加する」旨のご返信をもってはじめて当選が確定いたします。ご返信をいただけない場合、当選は無効となりますのでご注意ください
ご注意とお願い ・特典は本企画にご参加いただいた当選者のみ対象です。
・特典は当選日のみ有効です。
・有料席のご用意はございませんので、ご了承ください。
・交通費はお客様ご自身で負担していただきます。
・抽選の当落に関するご質問にはお答えしかねます。
・本日程中に発生した事故・盗難等につきまして、当社は一切の責任を負いません。
・添乗員によるアテンドは、ございません。
エントリーボタンを押して、必要事項をご記入の上、応募してください
エントリー期限:2019年9月23日(月祝)23時59分
  

【その他ご注意】
※当選結果に関するお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承ください
※以下のような場合は当選が無効になりますので、予めご了承ください
・企画終了までに退会されてしまった場合
・対象会員様が会員規約・サイトポリシーに違反する行為を行った場合
・対象会員様が規約違反行為等により退会処分となってしまった場合
※本企画は、予告なく変更・終了する場合がありますのでご了承ください

[本企画に関するお問い合わせ先]
Gambooお客様窓口
メール contact@gamboo.jp
電話番号 0570-010-515 0570-010-515 (受付時間10:00~17:30)

TOPへ