l
購入限度額の設定(競輪)
購入限度額の設定(オートレース)
甚兵衛2022/10/20 17:13
瀬戸際大臣にも呆れる。これだけ証拠写真が有るのに『記憶に御座いません。』とは如何に?与党の体制が甘いのか野党の追及が下手クソなのか、こんな奴らに税金にを払ってると思ったら情け無い。彼は既に信者で幹部クラスなのかも・笑!
僧侶2022/10/20 19:41
まあ、党としては大臣をサンドバッグにさせて、議長の事を有耶無耶にしたいのでしょう。それにしても、文科大臣官僚の作文読むだけで超絶無能ですな。
田舎者2022/10/22 17:40
今の子育て世代は何故ここまで何から何まで優遇されるのですか?私の時代では容赦なく金ばかり取られてたのに全くおかしな話になってますよこの国は!国会議員ふざけたことばかりしてんなよ。
甚兵衛2022/10/25 14:07
全く『どうかしてるぜニッポンジン!』。諸悪の根源は政事に関わるバカ共の行いのせいだ。衿を正せ!話は変わりますが『瀬戸際大臣が辞職!』って辞めるのは大臣職だけだとか…議員活動は続けるっておかしな話。政治家は辞められないんですね・笑!
僧侶2022/10/28 15:18
昔の武士と同じで議員でさえ居れば何もしなくても禄(給与)だけは貰えますからね。大臣辞任したら議員辞職が筋で、本当に無駄金使いですよ。
田舎者2022/10/28 19:51
私の親世代は捨て石みたいな扱いで何でこんなに差をつけるのか聞きたいです。ガキばかり優遇してちゃんとした国になってますか?ゆとり世代…
田舎者2022/11/18 20:33
自分が選んだからスンナリ更迭できないのか?決断力の無さを世間に知らせてるだけなのに何でだろ?こんなんで税金払ってる国民は納得しますか?
田舎者2022/11/26 19:17
次の更迭大臣は誰かな?任命責任を感じてると言ってますが何を感じてるんですか?真面目に全国民の事を第一に考えてくれよ総理大臣様。
甚兵衛2022/12/04 11:30
今回で4人目の更迭ですかね?求心力を失った岸田内閣や自民党はどうなる。オマエら裏で何やってんだ?国民にバレないと思っているのでしょうか…大臣任命されてすぐ辞めても手当てが相当だとか。ホント、野党も追い込みを頑張ってくれよ。
全9件中:1~9件を表示
つぶやきを削除しました。
つぶやきの削除に失敗しました。
コメントを削除しました。
コメントの削除に失敗しました。
削除してよろしいですか?
パスワードを忘れた方はこちら
件のお知らせがあります。
つぶやきを投稿しますか?
つぶやきを投稿しました。反映までしばらくお待ちください。
つぶやきの投稿に失敗しました。
甚兵衛2022/10/20 17:13
瀬戸際大臣にも呆れる。これだけ証拠写真が有るのに『記憶に御座いません。』とは如何に?与党の体制が甘いのか野党の追及が下手クソなのか、こんな奴らに税金にを払ってると思ったら情け無い。彼は既に信者で幹部クラスなのかも・笑!
僧侶2022/10/20 19:41
まあ、党としては大臣をサンドバッグにさせて、議長の事を有耶無耶にしたいのでしょう。
それにしても、文科大臣官僚の作文読むだけで超絶無能ですな。
田舎者2022/10/22 17:40
今の子育て世代は何故ここまで何から何まで優遇されるのですか?
私の時代では容赦なく金ばかり取られてたのに全くおかしな話になってますよこの国は!
国会議員ふざけたことばかりしてんなよ。
甚兵衛2022/10/25 14:07
全く『どうかしてるぜニッポンジン!』。諸悪の根源は政事に関わるバカ共の行いのせいだ。衿を正せ!話は変わりますが『瀬戸際大臣が辞職!』って辞めるのは大臣職だけだとか…議員活動は続けるっておかしな話。政治家は辞められないんですね・笑!
僧侶2022/10/28 15:18
昔の武士と同じで議員でさえ居れば何もしなくても禄(給与)だけは貰えますからね。
大臣辞任したら議員辞職が筋で、本当に無駄金使いですよ。
田舎者2022/10/28 19:51
私の親世代は捨て石みたいな扱いで何でこんなに差をつけるのか聞きたいです。
ガキばかり優遇してちゃんとした国になってますか?
ゆとり世代…
田舎者2022/11/18 20:33
自分が選んだからスンナリ更迭できないのか?
決断力の無さを世間に知らせてるだけなのに何でだろ?
こんなんで税金払ってる国民は納得しますか?
田舎者2022/11/26 19:17
次の更迭大臣は誰かな?
任命責任を感じてると言ってますが何を感じてるんですか?
真面目に全国民の事を第一に考えてくれよ総理大臣様。
甚兵衛2022/12/04 11:30
今回で4人目の更迭ですかね?求心力を失った岸田内閣や自民党はどうなる。オマエら裏で何やってんだ?国民にバレないと思っているのでしょうか…大臣任命されてすぐ辞めても手当てが相当だとか。ホント、野党も追い込みを頑張ってくれよ。