l
購入限度額の設定(競輪)
購入限度額の設定(オートレース)
MAX2026/06/01 11:47
中川さんのヨコなんて初めて見たわwwwww
もっさ2026/06/01 12:19
おはようございます!最近予想すんのも面倒くせーゴミなのでテキトーに、オッズ買いで中川頭5090は美味しい昼飯でした(笑)
MAX2026/06/01 12:42
もっささんおはようございます。的中おめでとうございます㊗️さすがに雑魚相手で自分は馬つきなので中川楽勝でしたね(笑)。
MAX2026/06/01 12:43
武田ゴミ‼︎廃業しろ‼︎‼︎②③⑤で仕上がったかと思ったらあんなのでツキバテするのかよ!
MAX2026/06/01 12:51
尾方もアホだが畠山もアホだな(笑)。この人達頭大丈夫か⁇
MAX2026/06/01 15:16
西田かwww
MAX2026/06/01 18:13
函館6Rの④枝村とかいうコ⚪︎キしょうもないね。これが九州(笑)。
MAX2026/06/01 20:36
松戸6R⑦清水スーパーウルトラ超絶粗大生ゴミ‼︎‼︎‼︎余計な動きで着を逸するんじゃねえよ‼︎
MAX2026/06/01 20:37
ログインの不備が多すぎ!
MAX2026/06/01 21:17
林あれでセーフなの?まあ当たったからいいけど。
全19件中:1~10件を表示
つぶやきを削除しました。
つぶやきの削除に失敗しました。
コメントを削除しました。
コメントの削除に失敗しました。
削除してよろしいですか?
パスワードを忘れた方はこちら
件のお知らせがあります。
つぶやきを投稿しますか?
つぶやきを投稿しました。反映までしばらくお待ちください。
つぶやきの投稿に失敗しました。
MAX2026/06/01 11:47
中川さんのヨコなんて初めて見たわwwwww
もっさ2026/06/01 12:19
おはようございます!
最近予想すんのも面倒くせーゴミなのでテキトーに、
オッズ買いで中川頭5090は美味しい昼飯でした(笑)
MAX2026/06/01 12:42
もっささん
おはようございます。
的中おめでとうございます㊗️
さすがに雑魚相手で自分は馬つきなので中川楽勝でしたね(笑)。
MAX2026/06/01 12:43
武田ゴミ‼︎廃業しろ‼︎‼︎
②③⑤で仕上がったかと思ったらあんなのでツキバテするのかよ!
MAX2026/06/01 12:51
尾方もアホだが畠山もアホだな(笑)。
この人達頭大丈夫か⁇
MAX2026/06/01 15:16
西田かwww
MAX2026/06/01 18:13
函館6Rの④枝村とかいうコ⚪︎キしょうもないね。これが九州(笑)。
MAX2026/06/01 20:36
松戸6R⑦清水スーパーウルトラ超絶粗大生ゴミ‼︎‼︎‼︎余計な動きで着を逸するんじゃねえよ‼︎
MAX2026/06/01 20:37
ログインの不備が多すぎ!
MAX2026/06/01 21:17
林あれでセーフなの?
まあ当たったからいいけど。