l
購入限度額の設定(競輪)
購入限度額の設定(オートレース)
MAX2025/12/31 7:33
久留米1R①大久保の初日は意外と粘っていて今日は展開も向きそうなので一応首位に期待したい。相手は③高橋梨香②熊谷芽緯、押さえ⑥岩元。三連単三連単①→②③→②③⑥
MAX2025/12/31 7:36
久留米2R②酒井はまだ物足りないがそれでも初日はしっかり勝った。ここは強敵いるが連勝に期待したい。①優香の初日はあまりにも緩慢で激怒、③吉岡もダラダラ流しているうちに熊谷に内から抜け出されて最悪だった。ここは3車立てか。三連単②→①=③
MAX2025/12/31 9:44
別府3R脚もないのに絶好の3番手からわざわざ捲りにいって本線を引き出しただけの①山崎超絶ドアホ。競輪選手頭悪いの多すぎないか?
MAX2025/12/31 11:35
岸和田2R⑤細中ゴミ🗑️中四国もこんなのばっかり。7車で前受けから下げるヤツは全然ダメ。 1R藤田は強かったがとにかく中四国と九州はコ⚪︎キ量産しすぎ。
MAX2025/12/31 13:00
岸和田5R⑦中原超絶粗大生ゴミ🗑️🗑️🗑️西はA級以下は本当にカスばっかり。レベルが低いからすぐ上がれるがまたすぐ下がっての繰り返しのヤツが多い。4R中釜も勝ったけどクソだしろくなのがいないな。
MAX2025/12/31 13:24
同6R②佐藤何もしないじゃん。あれならただの⑤①の3番手だよ。ナメてるわ。ゲンさんも別線なんだからあんなのアテにしないでさっさと仕掛けてくれ。あの並びになったのがよくなかったな。
MAX2025/12/31 15:44
坂本健太郎引退しなさい。それにしても岸和田酷すぎるな。番組も下手だがとにかくコ⚪︎キしかいないから作る方も大変だろう。
MAX2025/12/31 16:11
もういい!岸和田中止‼︎全員帰れ‼︎‼︎‼︎ やっぱり犬は頭がだいぶ問題。
MAX2025/12/31 20:55
大久保アホ!何がしたかったんだ?渡口なんかが熊谷を叩けるわけないだろうが‼︎ミッドナイトの①番車で後方になって何もしないで終わるヤツは帰れよ‼︎‼︎
MAX2025/12/31 21:15
酒井はどんどん弱くなるな。どうなってんだ⁇今日はそもそも組み立てがダメ。あと宮地あれで離れるならもうやめたほうがいいわ。
全14件中:1~10件を表示
つぶやきを削除しました。
つぶやきの削除に失敗しました。
コメントを削除しました。
コメントの削除に失敗しました。
削除してよろしいですか?
パスワードを忘れた方はこちら
件のお知らせがあります。
つぶやきを投稿しますか?
つぶやきを投稿しました。反映までしばらくお待ちください。
つぶやきの投稿に失敗しました。
MAX2025/12/31 7:33
久留米1R
①大久保の初日は意外と粘っていて今日は展開も向きそうなので一応首位に期待したい。相手は③高橋梨香②熊谷芽緯、押さえ⑥岩元。
三連単
三連単
①→②③→②③⑥
MAX2025/12/31 7:36
久留米2R
②酒井はまだ物足りないがそれでも初日はしっかり勝った。ここは強敵いるが連勝に期待したい。①優香の初日はあまりにも緩慢で激怒、③吉岡もダラダラ流しているうちに熊谷に内から抜け出されて最悪だった。ここは3車立てか。
三連単
②→①=③
MAX2025/12/31 9:44
別府3R脚もないのに絶好の3番手からわざわざ捲りにいって本線を引き出しただけの①山崎超絶ドアホ。競輪選手頭悪いの多すぎないか?
MAX2025/12/31 11:35
岸和田2R⑤細中ゴミ🗑️
中四国もこんなのばっかり。7車で前受けから下げるヤツは全然ダメ。 1R藤田は強かったがとにかく中四国と九州はコ⚪︎キ量産しすぎ。
MAX2025/12/31 13:00
岸和田5R⑦中原超絶粗大生ゴミ🗑️🗑️🗑️
西はA級以下は本当にカスばっかり。
レベルが低いからすぐ上がれるがまたすぐ下がっての繰り返しのヤツが多い。
4R中釜も勝ったけどクソだしろくなのがいないな。
MAX2025/12/31 13:24
同6R②佐藤何もしないじゃん。
あれならただの⑤①の3番手だよ。ナメてるわ。ゲンさんも別線なんだからあんなのアテにしないでさっさと仕掛けてくれ。あの並びになったのがよくなかったな。
MAX2025/12/31 15:44
坂本健太郎引退しなさい。
それにしても岸和田酷すぎるな。
番組も下手だがとにかくコ⚪︎キしかいないから作る方も大変だろう。
MAX2025/12/31 16:11
もういい!岸和田中止‼︎
全員帰れ‼︎‼︎‼︎
やっぱり犬は頭がだいぶ問題。
MAX2025/12/31 20:55
大久保アホ!
何がしたかったんだ?
渡口なんかが熊谷を叩けるわけないだろうが‼︎
ミッドナイトの①番車で後方になって何もしないで終わるヤツは帰れよ‼︎‼︎
MAX2025/12/31 21:15
酒井はどんどん弱くなるな。
どうなってんだ⁇
今日はそもそも組み立てがダメ。
あと宮地あれで離れるならもうやめたほうがいいわ。