l
購入限度額の設定(競輪)
購入限度額の設定(オートレース)
もっさ2026/01/04 12:51
田舎者さん こんにちは。A級でなんか勘違いしてしまったようですね(笑)バカがズブくなったら完全に終わりでしょう?
もっさ2026/01/04 13:04
豊橋6R ー田に役立たず舘んポコに黒サー負けんやろ?3連単 ④=❼-①⑤ ④⑦-①-③⑤⑦
もっさ2026/01/04 13:09
今日は名前のまんまか?山本敗退。
もっさ2026/01/04 13:18
ばかむら、野ぐそ!ジッとしとれんのか?あほ!!
もっさ2026/01/04 13:22
明日は補助輪付けて出てこい(笑)なら許す!
もっさ2026/01/04 13:33
7R 一応おさえるがどうもおそ松は信用出禁。3連単 ①=⑦-②③ ⑦-②③-①②③7R 老いたゴリラに用はねえ、若い舜発力で。3連単 ②=⑤⑨-①⑤⑨ ①⑤⑨ボックス。
もっさ2026/01/04 13:45
な、お粗末やろ?被害1000円ですんだ。
もっさ2026/01/04 14:29
松田くんは良かったが、ないとぅは2.3着でええのに・・・。
もっさ2026/01/04 15:30
11R 出目でも実物もヨーロッパ死に体。3連単 ③⑤-⑤⑦⑨-②③⑦⑨
もっさ2026/01/04 15:51
12R 最近のトレンド?単騎ボックス本線、バカボン大まくりも。3連単 ③=④=⑨ 2車単 ④=②③⑤⑦⑧⑨
全15件中:1~10件を表示
つぶやきを削除しました。
つぶやきの削除に失敗しました。
コメントを削除しました。
コメントの削除に失敗しました。
削除してよろしいですか?
パスワードを忘れた方はこちら
件のお知らせがあります。
つぶやきを投稿しますか?
つぶやきを投稿しました。反映までしばらくお待ちください。
つぶやきの投稿に失敗しました。
もっさ2026/01/04 12:51
田舎者さん こんにちは。
A級でなんか勘違いしてしまったようですね(笑)
バカがズブくなったら完全に終わりでしょう?
もっさ2026/01/04 13:04
豊橋6R ー田に役立たず舘んポコに黒サー負けんやろ?
3連単 ④=❼-①⑤ ④⑦-①-③⑤⑦
もっさ2026/01/04 13:09
今日は名前のまんまか?山本敗退。
もっさ2026/01/04 13:18
ばかむら、野ぐそ!ジッとしとれんのか?あほ!!
もっさ2026/01/04 13:22
明日は補助輪付けて出てこい(笑)なら許す!
もっさ2026/01/04 13:33
7R 一応おさえるがどうもおそ松は信用出禁。
3連単 ①=⑦-②③ ⑦-②③-①②③
7R 老いたゴリラに用はねえ、若い舜発力で。
3連単 ②=⑤⑨-①⑤⑨ ①⑤⑨ボックス。
もっさ2026/01/04 13:45
な、お粗末やろ?被害1000円ですんだ。
もっさ2026/01/04 14:29
松田くんは良かったが、ないとぅは2.3着でええのに・・・。
もっさ2026/01/04 15:30
11R 出目でも実物もヨーロッパ死に体。
3連単 ③⑤-⑤⑦⑨-②③⑦⑨
もっさ2026/01/04 15:51
12R 最近のトレンド?単騎ボックス本線、バカボン大まくりも。
3連単 ③=④=⑨ 2車単 ④=②③⑤⑦⑧⑨