l
購入限度額の設定(競輪)
購入限度額の設定(オートレース)
甚兵衛2026/01/01 20:14
おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。去年同様にキレとコクの二刀流に期待しております!
田舎者2026/01/01 20:28
甚兵衛さん今年も宜しくお願いします。ダメな選手は問答無用で排除してもらいたいものです。静岡最終レースの菅田は相変わらずの自分だけ。元旦から最悪のスタートとなりました。
ブランドン2026/01/02 7:23
新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
田舎者2026/01/02 8:54
ブランドンさん今年もよろしくお願いします。新年早々マイナスからのスタートとなりました。
田舎者2026/01/02 15:09
村上博幸あんなレース誰が望むの?貴方だけ自己満だわね。貴方のアタマから買った私はムカつくだけで前を追わず石塚を明日の為に残す走り近畿の絆ですか?そんなの要らんわ。
田舎者2026/01/02 16:38
127期ハヤシカムイ選手、最終日負け戦先行一車と絶好の番組にもかかわらず竜門選手に捲られる始末。練習して練習して練習して練習しないとチャレンジ卒業出来ないよ。3日間見事に裏切られました。
田舎者2026/01/02 17:37
スミイツキ何で番手回る?一発で千切れる奴新しい制度を設けて失格にして下さい。そんかルール作れば危機感持つはず。
田舎者2026/01/02 18:11
井上のシュウ登録地変えてもレース内容は全く変わらないな。ダメなのはダメ。
田舎者2026/01/02 19:18
こんな日の競輪やる方がバカでした。もう少しはやく気づくべき。渡邊晴智終わりにして下さい。親子で弱すぎ。
全9件中:1~9件を表示
つぶやきを削除しました。
つぶやきの削除に失敗しました。
コメントを削除しました。
コメントの削除に失敗しました。
削除してよろしいですか?
パスワードを忘れた方はこちら
件のお知らせがあります。
つぶやきを投稿しますか?
つぶやきを投稿しました。反映までしばらくお待ちください。
つぶやきの投稿に失敗しました。
甚兵衛2026/01/01 20:14
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
去年同様にキレとコクの二刀流に期待しております!
田舎者2026/01/01 20:28
甚兵衛さん今年も宜しくお願いします。
ダメな選手は問答無用で排除してもらいたいものです。
静岡最終レースの菅田は相変わらずの自分だけ。
元旦から最悪のスタートとなりました。
ブランドン2026/01/02 7:23
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
田舎者2026/01/02 8:54
ブランドンさん今年もよろしくお願いします。
新年早々マイナスからのスタートとなりました。
田舎者2026/01/02 15:09
村上博幸あんなレース誰が望むの?
貴方だけ自己満だわね。
貴方のアタマから買った私はムカつくだけで前を追わず石塚を明日の為に残す走り近畿の絆ですか?
そんなの要らんわ。
田舎者2026/01/02 16:38
127期ハヤシカムイ選手、最終日負け戦先行一車と絶好の番組にもかかわらず竜門選手に捲られる始末。
練習して練習して練習して練習しないとチャレンジ卒業出来ないよ。
3日間見事に裏切られました。
田舎者2026/01/02 17:37
スミイツキ何で番手回る?
一発で千切れる奴新しい制度を設けて失格にして下さい。
そんかルール作れば危機感持つはず。
田舎者2026/01/02 18:11
井上のシュウ登録地変えてもレース内容は全く変わらないな。
ダメなのはダメ。
田舎者2026/01/02 19:18
こんな日の競輪やる方がバカでした。
もう少しはやく気づくべき。
渡邊晴智終わりにして下さい。
親子で弱すぎ。