l
オートレース|ツブッター|競輪・オートレースの投票・予想、車券購入ならGamboo(ギャンブー)
- トップページ>
- エンタメ&コミュニティ>
- ツブッター>
- オートレース
- 新着のつぶやきがあります

- タグ
- すべて|予想|開催展望|応援コメント|的中報告|レース感想|ひとりごと|スパコン予想|解析ラボ
-
- 表示件数:
もっさ
- 2019/01/14 16:29
- 予想
- オートレース
-
伊勢崎優勝戦わからんので、伊勢崎29期123ボックスといつもの通り浦田さんの23着。
3連単 2=3=8 258-6=23578
平開催こそ漢の花よ~
-
シルク優勝戦
聡太の引っ張りにノブオさんと浦田さん続いてハイペース
をセータローが何人捌けるか。
8周に強い吉原が大穴?
田舎者
- 2019/01/13 18:51
- ひとりごと
- オートレース
-
世界の西原商会期待ハズレでした。
スタートが全てなんでしょうけど人気に応えて欲しかった。
ギラギラ
-
オートのキャンペーンで500ギャンブーポイント100名に当たるを3連続(飯塚MN×2と山陽X'mas)でハズレって俺はレアなんかな…
伊勢崎は振り分けだし5000円は買って権利GETしたから退散しよっと
DJトミー
-
Gamboo杯GⅠシルクカップ…
呼ばれてねーぞ!
1R 8-57-357
口開け一発!当たんねーかな☆
ガチャピンまん
- 2019/01/10 10:22
- ひとりごと
- オートレース
-
シルクカップやってやるぜ!ここで負ければオートはやめようかな
キャプテンマサ
- 2019/01/04 7:03
- ひとりごと
- オートレース
-
オートもヤバそうだから、5車立てにしますか?
5車立てなら、買いたい。
今は、険悪過ぎる。
emic1
- 2019/01/03 16:14
- ひとりごと
- オートレース
-
永井・・・一般戦の時たまにやるよね????
その日を見極められたら儲かるのに。
emic1
- 2018/12/31 17:07
- ひとりごと
- オートレース
-
仕事終わった‼️
間に合った‼️
職場で見るぞ〜????✨

キャプテンマサ2019/01/04 7:04
基本的につまらなくなってる。
既得権丸出しJKA
キャプテンマサ2019/01/04 7:33
て言うか、オートや競輪がつまらないのが、中国製製品の劣化が原因なら、なんで、「下町ロケット」のように、JKAが率先して開発したりとか、しないのだろうね?
ブラック社会は、怠惰