l オートレース|ツブッター|競輪・オートレースの投票・予想、車券購入ならGamboo(ギャンブー)
タグ
すべて予想開催展望応援コメント的中報告レース感想ひとりごとスパコン予想解析ラボ
 
表示件数:

    もっさ

  • プロフィール画像
    伊勢崎優勝戦わからんので、伊勢崎29期123ボックスといつもの通り浦田さんの23着。
    3連単 2=3=8 258-6=23578

    平開催こそ漢の花よ~

  • プロフィール画像
    シルク優勝戦
    聡太の引っ張りにノブオさんと浦田さん続いてハイペース
    をセータローが何人捌けるか。
    8周に強い吉原が大穴?

    田舎者

  • プロフィール画像
    世界の西原商会期待ハズレでした。
    スタートが全てなんでしょうけど人気に応えて欲しかった。

    ギラギラ

  • プロフィール画像
    オートのキャンペーンで500ギャンブーポイント100名に当たるを3連続(飯塚MN×2と山陽X'mas)でハズレって俺はレアなんかな…
    伊勢崎は振り分けだし5000円は買って権利GETしたから退散しよっと

    DJトミー

  • プロフィール画像
    Gamboo杯GⅠシルクカップ…
    呼ばれてねーぞ!
    1R 8-57-357
    口開け一発!当たんねーかな☆

    ガチャピンまん

  • プロフィール画像
    シルクカップやってやるぜ!ここで負ければオートはやめようかな

    キャプテンマサ

  • プロフィール画像
    オートもヤバそうだから、5車立てにしますか?
    5車立てなら、買いたい。
    今は、険悪過ぎる。
    1. プロフィール画像

      キャプテンマサ2019/01/04 7:04

      基本的につまらなくなってる。
      既得権丸出しJKA

    2. プロフィール画像

      キャプテンマサ2019/01/04 7:33

      て言うか、オートや競輪がつまらないのが、中国製製品の劣化が原因なら、なんで、「下町ロケット」のように、JKAが率先して開発したりとか、しないのだろうね?
      ブラック社会は、怠惰

    emic1

  • プロフィール画像
    永井・・・一般戦の時たまにやるよね????
    その日を見極められたら儲かるのに。

    emic1

  • プロフィール画像
    仕事終わった‼️
    間に合った‼️
    職場で見るぞ〜????✨
    1. プロフィール画像

      emic12018/12/31 17:31

      永井おめでとう㊗️✨
      さすがダワ????
      感動したのは貢選手✨
      かっこいい〜????????

パスワードを忘れた方はこちら

twitterでログイン
facebookでログイン
  • 入会費・年会費無料 Gamboo 新規会員登録
TOPへ