l
オートレース|ツブッター|競輪・オートレースの投票・予想、車券購入ならGamboo(ギャンブー)
- トップページ>
- エンタメ&コミュニティ>
- ツブッター>
- オートレース
- 新着のつぶやきがあります

- タグ
- すべて|予想|開催展望|応援コメント|的中報告|レース感想|ひとりごと|スパコン予想|解析ラボ
-
- 表示件数:
ケッタマシン
-
スピードスターは明日優勝戦!鈴木宏和のロケットスターを決める!!#予想#ひとりごと
ツカサ
-
ヨソカツ始めました(笑)
無料観覧、良かったお願いします????#応援コメント
ケッタマシン
-
スピードスター2日目!浜松S級選手達の立て直しに期待!!試走前予想は難しいなー。。。#予想#応援コメント#レース感想#ひとりごと
ケッタマシン
-
G1スピードスター初日、浜松勢は悪夢でしたねー。
『鈴木選抜』盛り上がりましたねー。#レース感想#ひとりごと
emic1
-
ギャンブーの自信度☆5に乗っかって久々に当たった〜(≧∀≦)
emic1
-
職場でインフル流行ってきて勤務変更、連勤続きで全然車券買えない(T_T)
emic1
-
年末のキャッシュバックキャンペーンで1000円もらった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)#ひとりごと
emic1
- 2019/01/14 17:17
- レース感想
- オートレース
-
潤ちゃんおめでとう????✨
浦田選手のマシンは最初の接触でブレたな・・・
ギラギラ
-
華麗な捌き68-全
前残った123-68
パンジャとシナモンの捌きへの観戦料2000円なり
ガミガミでいいからどちらか勝って喜ばせてくれ!
emic1
- 2019/01/14 16:41
- 予想
- オートレース
-
ごめんケイタ????????
三連単⑥⑧ー⑥⑦⑧ー④⑥⑦⑧
頑張れ〜????

ますおポークビッツ⊇2019/02/07 8:42
いつも思いますが、自信度1って面白いですよね(笑)