l
オートレース|ツブッター|競輪・オートレースの投票・予想、車券購入ならGamboo(ギャンブー)
- トップページ>
- エンタメ&コミュニティ>
- ツブッター>
- オートレース
- 新着のつぶやきがあります

- タグ
- すべて|予想|開催展望|応援コメント|的中報告|レース感想|ひとりごと|スパコン予想|解析ラボ
-
- 表示件数:
emic1
-
ここ(10R)まで大当りナシ(*_*)
でっかいの当てたいなぁ。#ひとりごと
ケッタマシン
-
ミッドナイト限定6車立てレースとか!?
当てやすいと初心者に受け入れやすいと思う!!#ひとりごと
ケッタマシン
-
オートレースも6車立てでレースして欲しいなー。配当下がるけど楽しそうな気がする!!#ひとりごと
ケッタマシン
-
山陽オートミッドナイト遂に開催!!
いろいろ手探りな感じがいいね!!#応援コメント#ひとりごと#レース感想
ギラギラ
-
やっぱりオート面白いなぁ♪
イケメンレースも最後熱かったし1日満足したわ
金欠の状態やのに川口でアホみたいに負けたけどw
ケッタマシン
-
今日は全然当たらない。。。浜松オート初日#ひとりごと#予想#レース感想
ケッタマシン
-
山陽オート12レース
1-234-234
逃げろー!小田!!#予想
ツカサ
-
明日からの地元山陽のヨソカツ予想完了。仕事並に真剣です(笑)#予想
ケッタマシン
-
おめでとう!圭一郎!!
3.24試走を信じれば良かったなー(*_*;#ひとりごと#レース感想
