l
競輪|ツブッター|競輪・オートレースの投票・予想、車券購入ならGamboo(ギャンブー)
- トップページ>
- エンタメ&コミュニティ>
- ツブッター>
- 競輪
- 新着のつぶやきがあります

- タグ
- すべて|予想|開催展望|応援コメント|的中報告|レース感想|ひとりごと|輪王伝
-
- 表示件数:
もっさ
-
和歌山1R ノグカマシニゲ頭確定、④切れに期待。
3連単 ③-①⑦-①⑥⑦ ③-①=④
MAX
-
1/11ガールズ
玉野で6車落車発生、意味不明な動きでフラフラしていた美教とそれを退かしにいった貴子の接触が原因だがこれなどは落ちるべくして落ちている。明らかな技量不足だしあんなのを再乗させてはい成立ではたまったものではない。
田舎者
-
やはりエビこうは付いて行けなかったかぁ。
南はあれがあるから買いにくいんだよ。
赤パンは車券に絡む事が先決なのを分かってほしいわ。
もっさ
-
和歌山2R 強風がヘタレの翼に味方する、友定みたく筒井先生もアレ鴨?祐穴。
3連単 ⑦-①⑤-①③④⑤⑥ ①=⑤-④⑥⑦ ⑤-⑦-①④⑥
甚兵衛
-
和歌山、簗田のチョイ差しは見えてたのにラインの⑥丸山は買ってねぇわ💦
それなら平塚の北井を買ってれば良かった・・・後の祭りだぁ⤵
MAX
-
1/10ガールズ
岐阜は坂口が順当に完全V、連日力の違いを見せつけた。グランプリがレースになっていなかったので状態面を疑ってかかったが全くの杞憂に終わった。まずは順調にいくことが一番で普通に走れればそれなりの結果が出せる選手だ。
もっさ
-
3レースのカスカスワンツーはヨシとしても、
地元の和歌コジとヒデぇのしんはくそやな、
黄色の老いたゴキブリに期待したが・・・。
もっさ
-
今、知ったが湘南クリーンサイクル杯って(笑)。
えふさん
-
今日は1Rから参加します。
昨日はあれていたけど今日はどうなるでしょうね?
有れることを祈りながら破産しないように頑張ります。
もっささんよろしくお願いいたします。
田舎者
-
カミフキコシ、ダメナヤツ。
バカのひとつ覚えしかないからあーなる。#ひとりごと

もっさ2026/01/12 11:48
あべよわ~、YOU?あほか?
もっさ2026/01/12 12:41
キム情けねぇ、➄⑨①でええのに。
もっさ2026/01/12 14:47
9R 今日はモグラも来たしココもミナミやろ?
3連単 ①-②=⑤⑦ ②-①⑦⑨