l 雑談|ツブッター|競輪・オートレースの投票・予想、車券購入ならGamboo(ギャンブー)
タグ
すべてひとりごとニュース経済エンタメスポーツギャンブルあいさつ
 
表示件数:

    甚兵衛

  • プロフィール画像
    Gambooからの当選で(皆に当っているのでは?)オールスター競輪のクオカードを遊びがてらにサテライト大阪に貰って来た。オレは信用していないがオイ内林、館内の客はオマエ達の予想に耳を傾けているんだぞ。予想点数も多くないか?予想もシッカリ当ててやれよ。予想のプロが泣くぞ!
    1. プロフィール画像

      甚兵衛2022/08/14 20:21

      今日の最終戦、内林も鈴木もどれだけ予想しとんねん・笑!

    三代目

  • プロフィール画像
    静岡競輪 静岡市ほぼ 全域で 避難勧告 レベル4 なのに 開催? 川ん中 走るようなもの #ひとりごと

    三代目

  • プロフィール画像
    国会議員 ! 国民投票で 首に、出来る法案 作れ! そいつの、議員報酬 で ペイ 出来るだろ! そして、補欠選挙も やらない #あいさつ
    1. プロフィール画像

      甚兵衛2022/08/10 14:36

      政治家はどの政党も後ろめたい事があると、ノラリクラリだが自民党はクソばかり。特に阿部派は早々に排除して岸田政権で盤石にしないとね・・・

    三代目

  • プロフィール画像
    コーコー野球 日大三島×國學院栃木 餃子対決 だぁ 【浜松餃子🆚宇都宮餃子 まったく関係ないけド 😄】#ひとりごと

    甚兵衛

  • プロフィール画像
    最高配当が12億円が売りのドカント。重賞なら重賞だけにしろ!今日も松山S級で引き継ぎだが、出走メンバーを見てやろうとは思わない。夢は有るが追いかけていない選手に投票とは行かない。これでは何日経っても12億には行かないだろうが!関係者よ、儲けばかり考えずちょっとは考えろよ!
    1. プロフィール画像

      甚兵衛2022/08/01 16:49

      ドカント4、的中者の方おめでとうございます!

      7車立てだったら9車立てより出やすいですよね・・・

      このメンバーで今日のドカント4だけの売り上げが¥6,561,000だって。主催者は笑いが止まりませんなぁ・笑

      なんかドカントのファンをバカにしている様な気がします。

    甚兵衛

  • プロフィール画像
    新潟11R・関越S、三連単・複⑮=⑯→⑧⑩⑪で購入も⑧⑩⑯で決まり三連単¥54,710。
    なんだか残念。

    KBS放送制作で西日本で放送の『うまDOKI』。土曜日は競馬ブ○クの牟田TMが担当。
    軸の◎は1番人気の⑪グレートマジシャンだが競争中止。
    ブ○クもエ○トもいい加減にしろ!
    1. プロフィール画像

      甚兵衛2022/07/30 16:42

      グレートマジシャン、予後不良にならぬ様に祈る。

    2. プロフィール画像

      甚兵衛2022/07/31 11:39

      今日の競馬ブ○ク、喜多村TMの印予想・笑
      アイビス◎・⑬(1番人気)か⑰(2番人気)から馬連7点。
      クイーン◎・⑩(1番人気)から馬連7点。

      どうでも良い内容ですが回り回ってこの記者の目に止まり、ハズかしいと思って貰えたらなぁ・・・と。

    3. プロフィール画像

      甚兵衛2022/07/31 15:45

      何だ、今日はエ○トの高橋TMか。

      いずれにしても1番人気の⑬から・・・
      個人的も収支はマイナスなんでしょうね。

    甚兵衛

  • プロフィール画像
    丸亀製麺で有名なトリドールグループのハワイアンカフェ『Konas Coffee』。興味本位で店に入ってアイスコーヒーを注文。凄くマズい。コーヒーなのに紅茶の出がらしみたいな薄味。加古川出身のCEO粟田さんよ、良くこんな味でOK出したな。文句言ってやろうと思ったが二度と行かない。

    甚兵衛

  • プロフィール画像
    高いだけで能書きが多く的中するも本命ばかり。競馬ブ○クや競馬エ○ト、その他の各三流専門には呆れるばかり。いい加減に『第三の競馬予想紙』なんか出てこないかなぁ。自分も当りませんが、投げ銭制度を利用して個人がサイトを立ち上げてはどうだろうか・・・素人さん?の方が良く当ててますよね。
    1. プロフィール画像

      やっしー2022/07/20 17:59

      昔、競馬サイエンスというのが、一瞬、出ていました。

    2. プロフィール画像

      甚兵衛2022/07/21 8:39

      昔は、ダイヤルQ2何かも有りましたね。
      最後まで聞いていた時、法外な値段を請求された記憶が・・・
      まぁ、言える事はアテにならないのが結論。

      ハズれたら何%か返金!
      みたいなのが有れば良いのですが・笑

    僧侶

  • プロフィール画像
    本日コロナワクチン四回目接種。
    無料のうちは何回でも打つ。#ひとりごと
    1. プロフィール画像

      やっしー2022/07/20 17:58

      大丈夫ですか?罹り易くなると思うのですが。

パスワードを忘れた方はこちら

twitterでログイン
facebookでログイン
  • 入会費・年会費無料 Gamboo 新規会員登録
TOPへ