2023.11.27

[延期]【デルカ】ご登録情報変更時のSMS(ショートメッセージ)によるセキュリティコード認証の導入について


いつもGambooBETをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

【11/27 更新】
本日予定しておりましたSMSによる認証機能につきまして、延期となりましたのでお知らせいたします。
導入日につきましては改めてご連絡させていただきますので、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

-----------------------
【11/24 お知らせ】
デルカでは他人のなりすましや不正なアクセス等を防ぐため、2023年11月27日(月)よりご登録情報変更時にSMS(ショートメッセージ)によるセキュリティコード認証を導入いたします。

今後、デルカマイページから登録情報確認・変更のお手続きを行われる際、ご登録いただいた携帯電話番号にセキュリティコードをSMS(ショートメッセージ)にて送信いたします。
登録情報確認・変更のお手続きを進めるには、送信されたセキュリティコードの入力が必要となりますので、お手元に携帯電話のご用意をお願いいたします。

なお、携帯電話番号をご登録されていない場合は、SMSによるセキュリティコードが受信できませんのでお手数ですがデルカカスタマーセンターへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

※一部のお手続きについてはマイページからの変更を承っておりません。予めご了承ください

引き続き、GambooBETをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。



TOPへ