2022.09.16
【重要】特殊な形式のメールアドレスをご利用のお客様へ
いつもGambooをご利用いただきありがとうございます。
特殊な形式のメールアドレスを使うと、問い合わせの返信が届かないケースやクレジットカード決済がご利用いただけない事象が発生しております。
Gamboo会員情報に、以下の特殊な形式のメールアドレスをご登録されているお客様におかれましては、大変お手数ですが、他のメールアドレスをご登録いただくか、携帯電話販売店様にご相談ください。
■特殊な形式のメールアドレス(RFC非準拠メールアドレス)
・@マークの直前または先頭にドットやハイフンなどの記号がある
例)abcd.@docomo.ne.jp -abcd@ezweb.ne.jp
・ドットやハイフンなどの記号が連続している
例)ab..cd@docomo.ne.jp a--bcd@ezweb.ne.jp
・半角英数字と一部の記号( . ! # $ % & ' * + - / = ? ^ _ { | } ~ )以外の文字列を含んでいる
例)ab[cd@docomo.ne.jp ab@cd@ezweb.ne.jp
■送信できないご案内のメール
・お問い合わせメール返信
■クレジットチャージ決済
※会員ID(メールアドレス)の変更はマイページ>会員情報確認・変更>メールアドレス変更からお手続きをお願いします。