2021.07.21

【重要】大型連休期間のチャージ・精算に関するお知らせ


いつもGambooBETをご利用いただきましてありがとうございます。

7月22日(木祝)~7月25日(日)は各種金融機関がお休みになるため、お取り扱いできない銀行や、チャージ完了が連休明けになる決済もございます。
できるだけ早めのデルカチャージ(入金)・精算の手続きをお勧めいたします。

【デルカチャージについて】
●その他銀行からのチャージ

通常通りご利用いただけますが、7月21日(水)に金融機関のインターネットバンキング画面にてご入金完了後、
「加盟店に通知・提携先へ通知」「閉じる」等のボタン押下以外の方法で画面を閉じた場合

最大で「7月26日(月)」までチャージ金額の反映にお時間をいただく場合がございますのでご注意ください。

●ゆうちょ銀行払込票からのチャージ
7月21日(水)15時までのお振込は、7月26日(月)の反映となります。


《通常通りご利用いただけます》
●ネット銀行からのチャージ
(楽天銀行・PayPay銀行・ゆうちょ銀行(即時振替サービス))
●クレジットカードからのチャージ
●スマホ決済からのチャージ
(PayPay)
●キャリア決済からのチャージ(ドコモ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)
●コンビニからのチャージ
●電子マネーからのチャージ
(ビットキャッシュ・JCB PREMO)
●払戻金からのチャージ

※ご注意
デルカポイントの有効期間はチャージした日から180日間です。
一度チャージしたデルカポイントを現金に戻すことはできませんのでご注意ください。

【精算について】

随時精算・自動精算ともに各金融機関の営業状況により、精算完了(お振込完了)までに時間がかかる場合がございます。

●楽天銀行、PayPay銀行・ゆうちょ銀行即時振替サービスの場合
精算後、約10分後に入金いたします。

●上記以外の金融機関の場合
7月21日(水)14:50以降の精算については、7月26日(月)のお振込となります。


その他、ご不明な点がございましたらデルカカスタマーセンターへご連絡ください。

◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
0570-055-005
または03-5796-2873
受付12:30~17:30
お問い合わせフォーム



TOPへ