2021.03.18

【重要】携帯電話3社(docomo/au/softbank)の新料金プランをご検討のお客様へ


2021年3月下旬より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、
auの新料金プラン「povo」、およびSoftBank/LINEの新ブランド「LINEMO」への変更を
ご検討されているお客様へ重要なお知らせです。

上記3社の新料金プランへ変更した場合、キャリアメール(※下記参照)を
引き続きご利用いただくことができません。

その場合、Gambooからの各種お知らせメールや、
デルカからの「チャージ受付完了メール」「車券購入受付メール」「的中メール」
「精算完了メール」などを受信することができなくなります。

新料金プランのご契約を予定されているお客様は、Gambooへご登録のメールアドレス、
デルカID(メールアドレス)を、Gmailやヤフーメールなどのフリーメールアドレスに
登録変更いただくようお願い致します。

【新料金プランの申し込みで、利用できなくなるキャリアメール】
※@マーク以降が下記のメールアドレス
・@docomo.ne.jp
・@i.softbank.jp
・@softbank.ne.jp
・@au.com
・@ezweb.ne.jp



TOPへ