2021.03.15

【重要】携帯電話(ガラケー)によるジャパンネット銀行のデルカチャージ手続き終了について


いつもGambooBETをご利用いただきありがとうございます。

2021年3月31日(水)をもって、携帯電話(ガラケー)による
ジャパンネット銀行を利用したデルカチャージ(入金)手続きはできなくなります。

今後はスマートフォンもしくはパソコンにてご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

※なお、既にジャバンネット銀行の口座振替契約済みの携帯電話(ガラケー)利用のお客様は、
引き続きデルカチャージ(入金)・精算手続きのご利用が可能です


▼ジャパンネット銀行HP 携帯電話向けサービス終了のお知らせ

■携帯電話からスマートフォンへ機種変更されるお客さまへ
スマートフォンからのログインには、店番号、口座番号、ログインパスワードの入力が必須となります。
数字4桁の暗証番号ではログインできませんので、ご注意ください。

▼ジャパンネット銀行HP スマートフォンでログインする方法
※携帯電話(ガラケー)非対応

◆お問い合わせ
デルカカスタマーセンター
0570-055-005
または03-5796-2873
受付12:30~17:30
お問い合わせフォーム



TOPへ