2020.04.10

会員登録・お問い合わせフォーム・メール問い合わせの返答が届かないお客様へ


いつもGambooをご利用いただきましてありがとうございます。

お問い合わせフォーム・メール問い合わせの返答が届かないお客様は、
下記の設定をご確認後、再度お問い合わせをお願いいたします。

■迷惑メール設定をしている場合
迷惑メール設定(パソコンからのメールや、URL付きのメールを受け取らないなど)をしている場合は
Gamboo(gamboo.jpおよびvote.gamboo.jp)からのメールを受け取ることができません。
各キャリアのホームページより設定方法をご確認ください。

docomo:迷惑メール対策の設定一覧
au:迷惑メールフィルターの設定方法
Softbank:迷惑メールブロック設定方法

■迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
ご利用の環境により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。
受信ボックスの迷惑メールフォルダをご確認のうえ、Gamboo(gamboo.jpおよびvote.gamboo.jp)からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
会員登録完了のお知らせなどが届かない方は、再登録せず設定を確認のうえ、
Gambooお客様窓口までご連絡ください。

▼Gambooよくある質問はこちらから

今後ともGambooをよろしくお願いします。



TOPへ