2019.12.17

【重要】年末年始のデルカチャージ・精算手続きに関するご案内


いつもGambooBETをご利用いただきありがとうございます。

デルカをご利用のお客様に、年末年始のチャージ・精算手続きに関する
重要なご案内です。
                       
年末年始は金融機関によって、休業またはメンテナンス実施のため、
デルカのチャージ・精算手続きがご利用いただけない時間帯がございます。
余裕をもってお手続きをお願い致します。

【デルカチャージに関するご注意】
■楽天銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行
通常通りご利用いただけます。

■銀行ネット決済(楽天銀行・ジャパンネット銀行を除く)
2020年1月1日(水)20:15~2日(木)6:15迄
システムメンテナンスによりご利用いただけません。

※マルチペイメントネットワーク(ペイジー)による銀行ネット決済が対象となります

■ゆうちょ銀行払込用紙をご利用のお客様
年末は振込が混雑する可能性がございますので、
【12月25日(水)15時】までに払込のお手続きをお願いいたします。
【12月25日(水)15時以降】に払込された場合は1月6日(月)以降の
チャージ処理になる可能性がございますのでご注意下さい。


■コンビニ
通常通りご利用いただけます。

■クレジットカード
通常通りご利用いただけます。

■電子マネー
WebMoney(ウェブマネー)チャージは休止となりました。
ビットキャッシュ・JCB PREMOをご利用ください。

■払戻金
通常通りご利用いただけます。

【払戻金の精算に関するご注意】
12月30日(月)14時50分以降の精算は1月6日(月)以降の入金となります。
(楽天銀行、ジャパンネット銀行を除く)
また、1月6日(月)は金融機関の振り込み等の取引集中により、
入金に時間がかかることが予想
されます。
■自動精算実施日(毎日精算、月1精算に設定されているお客様 )
12月31日(火)23時40分以降
※払戻金からのデルカチャージをご希望の場合は、
上記日時までにチャージ手続きをお願い致します。


ご不明な点がございましたら、下記カスタマーセンターまでお問合わせください。

◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
【電話番号】0570-055-005 または 03-5796-2873
【受付時間】12:30~17:30
お問い合わせフォーム



TOPへ