2019.09.18

会員間メッセージのグループメッセージ機能リリースのお知らせ


いつもGambooをご利用いただきありがとうございます。

本日、GambooBET会員間のグループメッセージ機能をリリースいたしました。
会員様同士での交流などに本機能をご活用下さい。

※グループメッセージ機能はPC・スマホ限定の機能です。
※グループメッセージ機能はGambooBET利用登録または競輪電話投票(KEIRIN.JP)の利用口座登録会員限定の機能です。

【グループメッセージの作成方法】
①マイページより「メッセージを見る」を選択して下さい。
②メッセージメニューより「新規グループ作成」を選択して下さい。
③宛先を追加するをクリックしてブログの読者登録しているユーザ/読者登録されているユーザ
 ツブッターのフォローしているユーザ/フォローされているユーザ
 から、宛先を選択して下さい。
④グループ名、本文を入力し「内容を確認して作成」をクリックして下さい。
 最後に「作成する」をクリックして下さい。
⑤以上で作成完了です。

【サービスご利用の注意点】
他の会員に迷惑、不利益を与える行為や、差別、誹謗中傷、名誉を棄損する行為など、
Gamboo会員規約第18条(禁止事項)で定める禁止行為があった場合や、
その他事務局が不適切なメッセージと判断した場合は、利用制限の措置を講じる場合がございます。

本サービスが会員様同士の交流の促進になれば幸いに存じます。
今後とも、Gambooをよろしくお願いいたします。



TOPへ