2018.05.30

ヨソカツの予想屋ランクについて

ヨソカツをご利用いただきありがとうございます。
5月30日に予想屋ランク機能をリリース致しました。
予想屋ランクとは、一定期間の成績に応じて、ユーザーランクが変動する機能です。
但し、以下の点にご注意ください。

■概要
・予想屋ランクでは、各ユーザーへ月間回収率に応じてランクを付与致します。高ランクになるほど、Gamboo御礼ポイントを多く取得することが出来ます。
・予想屋ランクは、CランクからSSランクまであり、規定レベルに達した際にランクアップします。詳しくは「2.ランク別特典率早見表」を参照ください。
・レベルは、前月の月間ランキングの回収率部門の成績に応じて一定数レベルアップします。
 ※レベルアップするためには、前月の月間回収率ランキングにランクインしている必要があります。(ランクインする為には、規定レース数以上の予想投稿が必要です。)
 また、ランクインしたとしても、月間回収率が一定以上を保てない場合、レベルダウンし、ランクダウンすることがあります。
 詳しくは、「4.ランク条件早見表」を参照願います。
・獲得したランクについては、プロフィール画面やランキング画面、予想一覧画面などに表示され、他ユーザーが確認することが出来ます。
・特別な功績のユーザーには、「レジェンドランク」を付与することがあります。
・著名人の方には、「公認ランク」を付与することがあります。
・レベル増減条件等、ランクに関するルールは、予告なく変更になる場合がございます。


2.ランク別特典率早見表
2_001
3.予想単価別御礼ポイント早見表
3_001
4.ランク条件早見表
4_001


5.初回集計対象期間
・2018年05月01日(火)~31日(木)
(集計日:2018年06月01日)


6.予想屋ランクサービスイン日程
・2018年06月01日(金)
※初月のみレベルダウンは行われません。

7.予想屋ランクサービスイン時の初期ランクについて
・予想屋ランクサービスイン時は、ランクは「Cランク」、レベルは「1」からスタートとなります。
 また、輪王伝の称号:覇王を取得していたユーザーは、「Aランク」、レベルは「50」からとなります。
 加えて、5月の月間ランキングの回収率部門を基にレベルを付与致します。
※輪王伝の称号:覇王を取得していたユーザーに対するAランク昇格処理については、6月1日を予定しております。


今後とも、ヨソカツをよろしくお願いいたします。



TOPへ