2018.03.01

ヨソカツ正式版 4月2日リリースのご案内


Gambooをご利用いただきありがとうございます。
ヨソカツβ版もお楽しみいただいておりますでしょうか?

4月2日、ヨソカツ正式版をリリースいたします。
※正式版は、β版のデータ(成績等)もそのまま引き継ぎます。

正式版では、現在の機能に加えて、以下の機能を追加いたします。

1.ノリカツ機能
 本日好調なユーザー(ノリカツさん)を、サイトTOPに表示する機能です。

2.的中検索機能
 予想一覧画面にて的中予想を検索できる機能です。

3.過去の予想検索機能
 過去開催にさかのぼって、予想を検索できる機能です。

4.アンフォロー(フォローを解除する機能)
 フォローしたユーザーを解除する機能です。

また、近日公開予定のサービスは以下の通りです。

1.予想屋ランクサービス
 一定期間の成績に応じて、ユーザーランクが変動する機能です。
 ランクが上がると手数料が下がり、より多く「ヨソカツ御礼ポイント」が貰えるようになります。

※5月1日からの開始を予定しております。

2.ユーザー紹介文(クチコミ)投稿機能
 他ユーザーの紹介文を投稿・閲覧できる機能です。

3.マルノリ投票機能
 購入した予想を、GambooBETの投票パネルにセットできる機能です。

4.ヨソカツプロフィールにGambooプロフィールへのリンクを追加
 ユーザーが設定すると。ヨソカツプロフィールにリンクボタンが追加されます。
 また、同様にGambooプロフィールにもヨソカツリンクが追加されます。

 Gambooでの交流等にご活用ください。
5.フォロー/フォロワー一覧表示
 自分がフォローしているユーザーの一覧、自分がフォローされているユーザーの一覧を表示します。


正式版リリース後も、順次サービス強化を行っていく予定です。
今後とも、ヨソカツをよろしくお願いいたします。

ヨソカツはコチラ



TOPへ