2018.02.15

ヨソカツβ版(スマホ)リリース案内


競輪予想コンテンツ「ヨソカツ」のスマホβ版をリリース致しました。

ヨソカツでは、ユーザーが登録した競輪予想を他のユーザーが購入して、車券購入の参考にする事ができます。

予想登録をしたユーザーには、購入された予想売上の一部からGambooポイント(ヨソカツ御礼ポイント)を付与します。

ヨソカツ(スマホβ版)はコチラ

なお、パソコン版のリリース時期は3月初旬を予定しております。

【ご注意】
・ヨソカツは、ガラケーではご利用できません。
・β版の利用情報(所有ウイン、成績、ランキング等)につきましては、正式版にも引き継ぐ予定です。
※ルール変更に伴い引き継がない情報が発生する場合もございます。

【今後のリリース予定について】
正式版は、4月リリースを予定しております。
正式版では、現在の機能に加えて、以下の新機能をリリース予定です。

1.過去の予想検索機能
過去開催にさかのぼって、予想を検索できる機能です。
2.予想ユーザー検索機能
特定の条件(成績・キーワード等)にて、予想ユーザーを検索する事ができる機能です。
3.上位ランカー表示機能
上位ランカーが予想をした場合、トップページに表示する機能です。
4.ピックアップユーザー表示機能
特定の条件を満たした予想ユーザーをピックアップして、トップページに表示する機能です。
5.ユーザー紹介文(クチコミ)投稿機能
他ユーザーの紹介文を投稿・閲覧できる機能です。
6.マルノリ投票機能
購入した予想を、GambooBETの投票パネルにセットできる機能です。
7.ランク機能
一定期間の成績に応じて、ユーザーランクが変動する機能です。
ランクが上がるごとに手数料が下がるので、より多く御礼ポイントが貰えるようになります。

また、β版にて寄せられたご意見・ご要望を元に、順次、新機能の開発を進めたいと考えております。

たくさんの予想登録をお待ちしております!



TOPへ