ブログ

NEXT東京支部 20180521 アーモンドアイに、続くしかない!

2018/05/21 0:00 閲覧数(1100)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日は誰も決勝戦勝ち上がれなかったので、更新休みました。
実は明々後日も京都向日町FIで決勝戦載れない限り更新休むので、最近としては珍しく休みが増えそうである。
とりあえず先週優勝出来なかった事は変わらないので、明日以降優勝する為にも今日からまた気持ちを入れ替えて頼むぞ。
そういう事で、今日の写真は先週火曜日京王閣記念最終日にあったガールズケイリントークショーを載せてみます。
広島FI 創刊70周年記念スポーツニッポン杯・サテライト山陽カップ
去年もあったですが、ガールズで奥井迪が優勝しているですよね。
今年もそうなる事を期待したいですが、外人をどうするかですね。
今日からの開催は最初から一人しか斡旋されていないので、二人とか居たよりはまだマシにはなるが。
6Rガールズ予選1は、1石井寛子・7小林莉子です。
だから、なんで6Rだけなんだよ。
そして、初日寛子一枠もやめろや。
広島競輪は前から思うが、東京ガールズを酷い枠番にするな。
去年都民の日に石井貴子が決勝一枠になったですが、五年以上やっているはずの広島ガールズで初めて決勝一枠だったからな。
確かに一昨日・昨日と広島東洋カープが東京ヤクルトスワローズに連勝した事もあるですが、プロ野球も競輪も広島が東京潰しかよ。
酷いな。
まぁ莉子が大外なので、こっち決勝一枠を期待しますか。
当地は、どっちも前回優勝しています。
莉子は確か東京支部自体三週間ぶりの優勝をした時だったと思うですが、今回もそうなるのかどうか。
ここは東京ワンツー絶対決めろ的番組になっているので、しっかり決めてくれよ。
地元広島2戸田みよ子も潰しておけば、明日以降が楽になるな。
9RS級予選は、4西村行貴です。
追加で地元記念だった京王閣記念は結構健闘していましたが、今回はどうなるか。
当地は初めてなので、しっかり慣れておきたい。
ここは、単騎ですね。
予選はクリアしたい所ではあるが、どうなんだろうか。
ただし、中四国コンビには要注意。
12R初日特選は、9河村雅章です。
先月26日Gamboo函館NG3スターライトクラウン初日特選で、落車して以来の復帰戦です。
これだったら、なんで地元京王閣記念欠場しただよ。
すぐに復帰出来るなら、地元記念から復帰しろよ。
当地は2011年の記念に斡旋されていたですが欠場だったので、西村と同じように初めてになります。
ここもどうやら単騎ですね。
復帰戦なので、ここはしっかり様子を見たいね。
ガールズ以外は厳しそうですが、まずは初日から注目していきたい。
岐阜F2 Kドリームス杯 ガールズケイリン
ガールズ以外はオール西日本なので、なんかつまらないだよな。
上で触れている広島FIもA級はオール西日本だから、これもつまらないですが。
それなので、ガールズケイリンと付けているですが。
7Rガールズ予選1は、5高木真備です。
なんかあれと思う人がいると思うですが、実は梅川風子が欠場してしまいました。
良く分からないですが、とりあえず情報がある事を祈ります。
病気欠場だから、何かあったとは思うが。
仕方ないので、ここは真備に期待するしかありませんね。
実は今日ガールズ4Rあるですが、東京三人は誰も外人二人とやらないですよね。
連勝出来るようになっているかもしれませんが、なんでこっちは7Rなのに広島は6Rなのか。
謎過ぎるな。
そうなると新潟2加瀬加奈子以外は弱いので、勝てるとは思うですが。
当地は二回出てどっちも決勝一枠なんですが、ブービー・準優勝なんだよな。
そろそろ今回は勝ちたいが、どうなるだろう。
まずは、初日から負けられないとは思うよ。
NEXT東京支部 活脚で、初日から決めていきたい。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
防府市営小倉
1億0997万4600円
弥彦
8512万8600円
弥彦は、ラピスタ新橋が明日しか発売しない影響が出ているのか?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI
1791人
4億0259万4000円
松山N
1563人
8663万2000円
プロフィール画像

ヨコポン

小林莉子(怒)
前回オール最下位の佐藤友香にも負けているようでは、どうなってるだよ。
寛子は勝ちましたが、これでは明後日も厳しい戦いになりそうである。
外人一人しか居ないけれど、寛子だけでは厳しい事は分かっているのに。
これを全く分かっていないから、沈むだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

悲報
明日莉子一枠だった。
今日の結果で見切られたかもしれないが、やっぱり酷いな。
救いなのは、明日は7R走れる事だけである。
もうこうなると、地元戸田みよ子を意地でも決勝一枠にしようとしているとか思えない。
こうなると、今週ダービーウイークガールズ決勝一枠は中部二つに賭けるしか無くなりました。
幸い岐阜の真備は決勝一枠行けそうなムードですが、もしなれない場合はダービーデーのCS中継が無い松阪に賭けるしか無くなります。
先々週決勝一枠なっているから、事実上明後日決勝一枠なれない場合はもう諦めるしかなさそうである。
なおスピチャンは明後日広島FIガールズ決勝戦が終わると、おそらく第85回日本ダービー&目黒記念&平成30年度全プロ記念競輪が終わるまでガールズ見れません。
先々週優勝したから良いが、四日間ガールズ見れないのは痛いな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート三日目
1500人
1億0443万6400円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ