ブログ

西武園競輪場開設74周年記念競輪 ゴールド・ウイング賞決勝戦

2024/04/23 0:00 閲覧数(144)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『平日ではあるが、是非現地に集まって欲しい』
三年ぶりに行われている今年の西武園記念ですが、早くも決勝戦を迎えました。
決勝戦は一月のどこかの記念のように地元勢が五人乗れたというのは同じなんですが、この時も確か優勝出来なかっただよな。
そんな事も考えてみると、地元からは狙いたくないような所はあるよね。
果たしてダービー前最後の記念競輪を制するのは、誰なのか?
メンバーを見ていきます。
1地元Gamboo埼玉 平原康多
2Gamboo静岡 深谷知広
3栃木 眞杉匠
4地元Gamboo埼玉二人目 森田優弥
5Gamboo大阪 稲川翔
6地元Gamboo埼玉三人目 一戸康宏
7地元Gamboo埼玉四人目 武藤龍生
8地元Gamboo埼玉五人目 黒沢征治
9栃木二人目 坂井洋
こういうメンバーですね。
並びは、以下の通りになりました。
8黒沢-4優弥-1康多-7龍生-6一戸
2深谷-5稲川
3眞杉-9坂井
とりあえず地元からは優勝者を出したいなら、関東七車ラインとかなら流石に優勝者が出ますよ。
しかしやらないようなので、自分は他の選手から買います。
どこかの記念でも五人居て優勝出来なかった事を考えたら、今日もやられるでしょ?
流石にこれで8黒沢が先行出来ないならどうしようもないとは思いますが、問題は他のライン二つが潰しにこないのかという所にします。
こうしないとあっさり負けそうな予感はしますけれど、そうしないとあっさり地元で決まってしまうよ?
まずはこんな所にしましたが、自分はこんな買い目にします。
三連単
2深谷知広・5稲川翔-1平原康多・3眞杉匠・7武藤龍生・9坂井洋-2・5 1枚ずつ・合計800円
3眞杉匠=9坂井洋-7武藤龍生 1枚ずつ・合計200円
合計額 1000円
こうしてみますが、難しい所はありそうな決勝戦にはなりそう。
締め切り16時25分か26分か27分・発走16時30分です。
今年の西武園記念決勝戦は、どうなるかな?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 4月22日の分
別府NFI二日目
240人
5億3067万8000円
岐阜FI最終日
1279人
4億3359万3100円
伊勢崎オートN二日目
1149人
1億2469万5900円
川口オート最終日 解説の板橋さん卒業
1719人
1億1813万1300円
川口の次節は、来週金曜日憲法記念日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 4月23日の分
別府NFI最終日
282人
4億2783万8900円
平塚NFI初日
1973人
2億6480万0400円
函館N初日
534人
1億6504万0500円
伊勢崎オートN最終日
1347人
1億3984万9900円
いわき平M初日 モーニング7 昨日のみ観客あり?
78人 いわき平本場開催入場者数ワースト
1億1604万4100円
伊勢崎の次節は、来週火曜日からのアフター5ナイターです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した西武園記念最終日
2419人 21年-409人
総入場 9200人 21年+901人
15億9805万1100円 21年-0.51億
合計額 54億5933万5000円 21年+3.72億
Gamboo西武園55億 -0.41億
Gamboo西武園の次節は、来月20日からのナイターでのFI戦です。
東京支部は、S級鈴木竜士に期待かな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ