ブログ

サンケイスポーツ杯G2レジェンドカップ

2018/02/24 23:42 閲覧数(810)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1

みなさん、こんばんわ!
ただいま実家でまったりとした時間を過ごしてます千鶴です☺

今日はねお笑いオートレース部で
【サンケイスポーツ杯G2レジェンドカップ 4日目】を生配信してきました!!

結果はなかなかでしたよ????
手に汗握ったー!笑
ハズレたところもなかなかの狙い目で部員から褒められたぜ✨

ご存じの方も多いと思いますが
明日も場内へお邪魔します!

2Rにはラウンドガール  

12R発売中にはAKIちゃんと
諦めない予想をさせていただきます☺

合間時間結構あるから
場内をウロウロすると思うよ~♪

今日明日と場内イベントで肉まつりが開催されていて
今日も行ったけどまだ食べてないやつあるから明日食べてみようと思う!AkI氏を道連れに←   

今節高額配当がドンドン出て当てずらかった(´・ω・`)



そんな明日の最終レース
優勝戦

1 笠原 三義 0
2 田方 秀和 10
3 谷津 圭治 20
4 森  且行 20
5 岩田 行雄 20
6 篠原  睦 20
7 松尾 啓史 20
8 高橋  貢 20


伊勢崎から笠原選手(24期)、谷津選手(25期)、岩田選手(15期)、高橋選手(22期)
4名

川口1名、飯塚1名、山陽2名、この8名が優出を決めました!


乳神三連単予想【8=67-3567】
穴【4】


ここは今節オール1着で
去年のリベンジに期待の高橋貢選手!
3日目の上がりタイム【3.349】かなりいい
大外からでもスタート中段へつけ展開を味方に一気に頭へ。
地元での優勝みたい!!

篠原選手のスタート速攻からの展開、
松尾選手のスピード感と捌きが怖いGレース連続優勝もかかる。
岩田選手のエンジンもいい!

人気となりそうだけども穴予想で森選手。
位置悪くないのでスタート速攻からの逃げも怖いところ
準決時の大外からぶん回しで展開を。
ファンが沢山いる前で優勝を魅せてくれるのか!


明日も森選手が出走するレースはGambooBETで????
掲示板にのれば車券だけでなくポイントももらえるWでお得????

今日の残りのデルカで
場内でも買ってBETでも買っちゃうぜ????笑


伊勢崎オートレース場でお待ちしております❤
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

Daiki

試走が見れないけど、今の段階なら注目は岩田選手(^-^)/ 20ハンデの選手で決まりそうな、、、そんな気がするφ(..)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ