ブログ

サンケイスポーツ杯G 1開設66周年記念グランプリレース

2018/03/10 22:45 閲覧数(562)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんばんわ♡

7日から川口オートレース場で開催されてる【サンケイスポーツ杯G 1開設66周年記念グランプリレース】
先月に引き続き私も大変お世話になっているサンスポさんの社杯!

ということで
最終日の明日は本場へお邪魔させていただきます★

・川口所属の32期、益春菜選手とのトークショー、
・サンスポ主催のチャリティーオークション
・サンスポ記者予想検討会

お手伝いさせていただきます!!

場内もまたうろうろと‥‥車券を買いにいくだろうから
見つけてね★笑

さあ、今日の準決を!!
2日目、3日目の雨を抜け、4日目朝には雨も止み斑走路でのレースに。

高橋貢選手、青山周平選手、浦田信輔選手などの優勝候補の選手が準決漏れ…
なんとも波乱な今節。

9R
大木光選手 川口 28期
若井友和選手 川口 25期
10R
佐藤貴也選手 浜松 29期
山田達也選手 川口 28期
11R
森谷隼人選手 川口 29期
中村雅人選手 川口 28期
12R
永井大介選手 川口 25期
松本康選手 伊勢崎 32期

地元川口6名・伊勢崎、浜松から1名づつの計8名が明日の優勝戦に歩みを進めました


優勝戦(0Mオープン戦・8周回)
1    森谷 隼人 0
2    永井 大介 0
3    大木  光 0
4    佐藤 貴也 0
5    若井 友和 0
6    中村 雅人 0
7    山田 達也 0
8    松本  康 0


優勝戦は良走路でのレースとなりそう!

去年の優勝戦リベンジを永井選手、山田選手は果たすのか!?
今節唯一の全連に絡んでいる若井選手

オープン戦となるとスタートが肝!!
スタート巧者佐藤貴也選手、準決の弾丸スタートが決まった森谷選手

位置的には永井選手のスタートからの速攻が気になる!

乳神三連単予想【2-456-14567】
抑えの2単は【全―2】

永井選手の頭一本!

対抗にスタートの佐藤選手、追い足の若井選手、中村選手

3着は全にしたいくらい!!笑


色んな展開が浮かんでしまって全然予想が固まらない( ゚Д゚)
これは明日試走見てから絶対にぶれる!!
ぶれる自信があるわ‥‥

場内に遊びに来られるかた、私に予想おしえてね(*’▽’)←




明日は3月11日、
沢山のいろんな気持ちが重なると思います、

そのなかでも
笑顔のあふれる1日に出来たらと思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ