ブログ

伊勢崎・SGオートレースグランプリ(ナイター)4日目展望~遠く台風10号の影響受け、準決は湿路か~

2019/08/14 6:16 閲覧数(440)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

8/14(水)、今日のオートレースは、伊勢崎のSG・オートレースグランプリ(ナイター)が4日目を迎えます。

平日版は、「私自身も時間的に購入可能なレース」(昼間開催=5R、ナイター/ミッドナイト開催=最終R)を1つだけピックアップしての前予想。
という事で、今日は「伊勢崎12R」の前予想で、皆様のご機嫌を伺います。

では、今日もまずは振り返りから参ります。

---昨日の振り返り---

(印は良走路想定)

[2019.08.13] 伊勢崎 ★ナイター
SGオートレースグランプリ・3日目
【12R】準々決勝戦A  3100m(6周)

1着 ◎②鈴木圭(浜)0
2着 ○⑥荒尾聡(飯)0
3着 ▲③岩見貴(飯)0

5着 注⑧木村武(浜)0
6着 △④佐々啓(山)0

3単:②⑥③  460円  的中!

<自賛の弁/反省の弁>
激安配当でしたが、さすがにやはり順当なら、ここしか無かったという目ですね。印通り1~3着までズバリでした。

--------------------

さて、ここからは今日の前予想となります。
上州・伊勢崎地方は、超巨大となっている台風10号の影響で、終日の雨天予報。という事で今日は「湿走路」の想定とします。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2019.08.14] 伊勢崎 ★ナイター
SGオートレースグランプリ・4日目
【12R】準決勝戦(枠番抽選) 4100m(8周)
湿
 ①池田政(川)0
○②谷津圭(伊)0
注③金子大(浜)0
◎④青山周(伊)0
 ⑤久門徹(飯)0
 ⑥平田雅(川)0
▲⑦中村雅(川)0
△⑧松尾啓(山)0

前節からのハンデ変動は無し。
高橋貢のアドバイスから、近況は湿走路を完全に掌握した感の有る④青山周が、中枠の位置を活かしてトップスタートから押し切りを図る。これに対抗するとしたら、内枠から湿路巧者②谷津圭が先行し、ホールショットを奪った場合か。また、これに⑦中村雅が外枠から追いすがり、元船橋の湿走路巧者で上位を固める公算大と見る。これに③金子大、近況湿走路で上向きの⑧松尾啓までを連下に狙ってみる。

<湿走路>
本線(3単):4-27-2378
押え(3単):2-4-378、2-7-4


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ