ブログ

振り返り…2015

2015/12/27 22:10 閲覧数(2021)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたが選ぶ今年のベストレース

いょいょ、明日からのGPシリーズで今年も終わりです。
(大晦日もミッド含めありますが…笑)
さてさて、今年は…

なんといっても、個人的には
サマーナイト!
30万車券GET!
さらに、その後、岸和田、松戸でBIG当たりで一週間で70万近くの大勝

そして…そこからドン底。
そして…ドン底現在進行中。
おそろしやぁ〜っ。

てなわけで、今のトコロ、私の今年最高のレースはサマーナイト決勝。

ミッド開催時間帯に何故コラムを書いているかと言いますと…
現在、家族で某温泉に来ておりまする。家族旅行中はNOギャンブルの我が家の新基準規制法に従いミッドも小倉も指をくわえてます。笑。

有馬…?昨夜買いました!
買わなきゃ良かった…は毎度の事ですが(笑)

後半、仕事も忙しく、いつもご挨拶してくださるマツリ屋はじめ多くの皆様方にご挨拶遅れましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(14)

プロフィール画像

岸和田祭り

★輪界凄穴神殿★に改名しました。
何時も、応援していますよ。妻より!
プロフィール画像

岸和田祭り

歩いてく~歩いてく~たまには~ひと休み~♪
たまには、ゆっくりしなはれや。
正直散歩、観てます。
風邪に気を付けて頑張って下さい。
妻夫木より。
プロフィール画像

岸和田祭り

疲れたさあ。
どやさあ。
なんくるないさあ。
プロフィール画像

岸和田祭り

女将の白平です。
ご予約の確認を行います。
智弁和歌山高校・野球部80名様ですね。
プロフィール画像

岸和田祭り

ありがとうございます。
安全交通のよだれ蛸です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

岸和田祭り

フランク三浦です!
プロフィール画像

岸和田祭り

ゴールデンウィークやな。
でもそんなの関係な~い。
はい、どやさあ。
もっちゃんダービー始まったよ。
静岡の旅館に泊まりに行きますので女将の白平に
予約しといてや!
ゆっくりしてや、ほななあ。
プロフィール画像

岸和田祭り

元気でっか。
アメトーーク!観ながら飲んでます。
いつも応援していますよ、白平より。
プロフィール画像

岸和田祭り

最近めっきりBABYMETALに填まってる
祭りちゃんです。
ドキュン、チョチョチョチョチョコレート♪
チョコレート♪
これ平成のヘビメタって、どやさあ。
プロフィール画像

岸和田祭り

もっちゃん、ガンか、眼科、どやさあ。
胆石で手術か大変やなあ。
芝苅り無理しすぎたかもなあ。
おいらは落石で通行止めや!
1日も早く良くなって下さいね。
いつも応援いてますよ、ヤバイ妻より!
プロフィール画像

岸和田祭り

俺もずっと連敗中ですは、どやさあ。
からだにピースで元気に頑張りなはれや。
ほなね~!
プロフィール画像

岸和田祭り

散歩、有吉くんと進んだら正直になります。
俺は毎日、下がりぱなっしです。
景品は絶好調やけど競輪は絶不調なので
探偵ナイトスクープにどうしたら当たるか
探偵さんに調査してもらう(笑)
プロフィール画像

岸和田祭り

白平と書いてアモーレです。
クセがスゴいんじゃ~!
ほなな。
プロフィール画像

岸和田祭り

8月の月刊コラム残念賞もらえるかなあ?
だるまの串カツやな、ソース2度付け禁止。
今月は景品・食料品よう当たるは、どやさあ。
はよ、元気になりや!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ