ブログ

久々の競輪場

2024/03/18 12:49 閲覧数(135)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
久々の投稿、
コロナの影響で仕事の時間帯が変わり 夜型の仕事だったため14時くらいまで場外、本場と週2.3は行ってましたが昼も仕事が入り 体調や年齢もあり3ヶ月に1回くらいになりましたが、、、
競輪ってオヤジ(自分も)多いから 間隔開くと毎日のようにいたオヤジの姿が見えなくなってるんですよねー‼️

選手同様 代謝制度で引退なのだろうか?
素敵な競輪人生を楽しんで召されたのか?

競輪人生
覚え始めは100円から 給料上がり稼げるようになると1000円、いやーこのレースは万張りだーなどと喜びも落ち込みも最高調‼️

人生 仕事も遊びも沢山経験して家庭にもお金がかかり 小遣いで遊び出す頃には 昔バリバリの逃げやもB回数0、差し2、マーク15 しかし逃げ不在のA級負け戦 81点でも相手が88点のマーク屋なら捲り追い込みで大穴 期待しちゃうんだよな〜

余裕などない自分だが どこかの党みたいに裏金、脱税 総理は泥棒呼ばわりされても 何も言い返せない立場なんて どうしたものか、
自分も競輪当てまくって脱税したな!なんて言われたいものです

これから桜の季節 皆様も競輪長寿で一喜一憂の毎日でボケ防止です!
女房には「競輪ボケ野郎」と言われますが、

失礼します
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ