ブログ

的中の確認する時の楽しみ方!

2015/06/16 12:54 閲覧数(1236)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
投票の結果をどのように知るかは 人それぞれで色々な楽しみ方があると思いますが!
皆さんはどのように確認されますか?
Ganbooさんだと的中メールが流れて、頃合いの時間にメールが来ると飛び上がって喜んでますが、たまに違うメールが来てものすごく落ち込む⤵思いをした事もあります、この楽しみ方もいいのですが!!
私がドキドキしながら楽しんでる確認の仕方は、競輪Jpの買ってるレースのオッズを開きます、最初は2車単のオッズ画面になるのであえて片手で画面を隠し、上手いこと見えないように三連単のボタンを押します!
後はじっくり  少しずつ自分の買い目に向けて祈りを込めながら、ずらして行きます!
自分の買ってる目がピンク色になってる時の興奮たるもの それはもうやめられません!笑笑 現場になかなか行けなくなり、自分なりに予想から結果発表までスマホで楽しんでます!! これからもこのやり方で的中したときは!大声出して喜びまーーす。
長文 失礼しましたーー
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

浜松の風

私はワイドや複勝を三点買えば、1Rで三通の当りメールが届くという
マニアックや喜びに浸ってます
プロフィール画像

コトネコ

Ganbooを買い始めた頃は、その楽しみもありだったのですが、3通来ると大喜びのメールが1通だったとき、三連複か二車単のみだなぁー とがっかりしてしまうのも、せっかく的中したのに… でもメールが鳴ったときの嬉しさもまた快感 笑笑
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ