ブログ

ギャンブルレーサー!!

2015/05/22 11:04 閲覧数(1316)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
私が競輪を始めたのは、今から23年まえの18歳の時 その当時通っていたビリヤード場のマスターが競輪大好きで 良く武勇伝を聞きながら、球を撞いていたら いつの間にか自分もマスターと一緒に伊東温泉競輪の二階席に定位置を作っていた!笑笑
競輪を覚えたての頃に出会ったのがギャンブルレーサー 関 優勝 最初の印象は汚ねぇ漫画だったのだか 内容はピカイチ!
何度も何度も読み返して、競輪を理解したと言っても過言ではないと思う。
今でも好きな漫画は?と聞かれると間違いなく速答でギャンブルレーサー!!
まぁ おそらく コラムを書いてる方や競輪をやってる方はご存知の人も多いと思いますが、とにかく最高の漫画だと私個人は思います。
ギャンブルレーサーの単行本に投稿されてた川柳に特にお気に入りでいまだに覚えてるのが「まだ早い 仕掛けどころは 俺が言う」
でした!!笑笑 長々と読んで頂きありがとうございました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ