ブログ

伊勢崎に行くぞーーー!(水着で)

2015/08/28 23:50 閲覧数(3283)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
皆さまこんばんは!

最近Gamboo生放送がたくさんあって楽しいですねー!

私も最近Gamboo関連ですっっごいいいことがあったんですけど…

…それはまた今度のコラムで書きますw


さて、明日からは私も久々にGamboo生放送に出演します!

場所は伊勢崎オートレース場から!


26日から始まっております「ムーンライトチャンピオンカップ争奪戦」の4日目と、最終日に現地から生放送を行います!


---------------------------------------------------------
伊勢崎オートレース場で開催されるナイターレース
【G1 ムーンライトチャンピオンカップ争奪戦】の最終日

人気生主の「横山緑」とニコ生界の眞鍋かおりこと「まにゃ様」の
オートレース場現地からの車券バトルの生放送。
ギャラからさっぴかれた5千円で車券を購入、買った車券を的中させてどちらがより
増やせるかの勝負です!勝利の女神は誰に微笑むのか?

MCはギャンブー生放送ではおなじみの「蛯原天」ちゃんと「DJトミー」!

詳しい予想情報はGambooのホームページからGET!
http://gamboo.jp/

【放送枠はこちら!タイムシフト予約してね♪】
29日▶ http://live.nicovideo.jp/watch/lv232163274
30日▶ http://live.nicovideo.jp/watch/lv231134313

---------------------------------------------------------


そして私は例によって、伊勢崎のときは決まって



水 着 を 着 ま す ! ! !



でも最近涼しいですよね。。お腹こわさないか心配。。。

念のため、明日の伊勢崎の気温を調べます。



群馬県伊勢崎市 土曜日

曇時々雨

最高気温 24℃



うーーーーん、、、これはお腹壊す予感。

毛糸のパンツも持って行こう。

それでは皆さま明日からの2日間伊勢崎オートで、また生放送でお会いしましょうー!ヽ(=´▽`=)ノ
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ