ブログ

KEIRINグランプリ2015出場選手決定!

2015/11/24 6:14 閲覧数(74028)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
決定!

G1覇者と賞金ランキング上位で以下の通り。

新田 祐大(福島)
武田 豊樹(茨城)
平原 康多(埼玉)
浅井 康太(三重)
神山 雄一郎(栃木)
稲垣 裕之(京都)
山崎 芳仁(福島)
村上 義弘(京都)
園田 匠(福岡)

勝手に並び予想をすると、

平原-武田-神山
新田-山崎
村上-稲垣
浅井-園田

ってところか。
関東勢にオッズが偏りそうな気もしますが誰にでもチャンスはありそうで今から楽しみ。
でもまだ1ヶ月以上もあるのか…。

武田に差されたものの平原が強い。
武田は一時の強すぎるイメージからは少し物足りないけど、競輪祭はお見事だった。
武田が12年ぶり(山田裕仁2002年、2003年)のグランプリ連覇を成し遂げるかが一番の注目。

ただ最近の平原は、武田の前でぶん駆けして散っていた時期の平原とは違う。
武田になんとしてもグランプリをという去年とも状況も違うので平原に期待しつつも、でも「武田さんに連覇を」という男気をみせる気もしなくもない。
さすれば神山にもチャンスが出てくる。

4年連続出場していた深谷が今年はいない。
村上は滑り込みで辛うじての出場だけど、こういう状況での村上は何をしてくるかわからないし、勝負強さはある。
ぶん駆けするかもしれないと考えると稲垣にも充分チャンスがある。

新田ははまると強い。パワー炸裂で後ろがもたつくと逃げ切るかもしれない。でも逃げてくれれば山崎は絶好になる。

その後ろに浅井がはまれば浅井はこういう所からは強い。
でも園田はなんだかんだで気づいたらゴール前で伸びてくる気もする。

えーい、全通り買うか!

早くこいこい12月30日。

あっ、武田が平原の前を回るかもしれないけど、いまの武田が前を回るより平原が前の方が平原にとってチャンスがあるとみた。
そんだけ今の平原は強い。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

sai

朝っぱらから嫌なものを見てしまった。 お帰りなさいませ!...
プロフィール画像

山口三平太

競輪ファン至福の1ヶ月の始まりですね。

ほとんどのファンは至福の1ヶ月の後、寒い正月を迎える羽目になるんですけどね(笑)

いえ、気合いを入れて予想して、暖かい正月にしてやりましょう!
プロフィール画像

Majin

>なお414さん

大変失礼しました(汗)
また、ただいまです。

>山口三平太さん

そして競輪祭の負けを取り戻そうと静岡F1をうって、致命的なダメージを受けてます。
荒れすぎだろー。
プロフィール画像

爆笑スランプさん、コメントありがとうございました。

明日も夜8:30から、りこちゃんさんとダブルスを組んでリーグ戦で相手チームと対戦です、楽しみです????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ