ブログ

金網の外と中

2015/10/11 2:22 閲覧数(844)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
レースが始まるファイティングゲートから選手たちが出てきてスタートラインに並んだ、爺さんが金網に顔を埋め、拓弥~頼むぞーと大声で叫んでいる、隣の爺さんは自分で買った車券を何回も何回も眺めている、ずーっと独り言を言い続ける爺さん、おーお前に命を懸けているんだと叫ぶ100円買いの爺さんちょっと笑ってしまう安い命、おばちゃんが黄色い歓声、拓弥~頼むよ~金網の向こうの選手も聞こえているようにも見える、何時もの何気ない風景が 一瞬静まりパーン・・音が心臓から頭に抜けた感触、発走した・・しばらく静かに選手は位置取りを考え走っているが私も同じく位置を確認しながら展開を見守っていたがチョット腑に落ちない周りがざわつき始める、馬鹿野郎~前に行んだよ~だめだっぺ~と方言で怒鳴っている、金網の外は本当の姿をさらけ出し始めている金網の中はジャンがなりクライマックス金網の外もピークを向ける、全ての物が破壊するのではないかと思うほどの歓声や罵声、金網の中の結果を出せない選手を私は同情してしまう一生懸命やっているのに罵声を浴びせられる因果な商売でもくじけないでくださいと言いたい何時も血流の悪い私たちに感動や元気をくれている、網の中も外も一体になっているのは確かだから
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ