ブログ

超S級!

2016/11/07 0:41 閲覧数(802)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:秋の思い出

現在、深谷 新田 平原などSS班で強い選手がいますが、今でも現役バリバリの頃ならナンバーワンと思い出すのが、吉岡稔真!20年ぐらい前に始めて生で吉岡を見たのは小倉競輪祭。まだドームの前の小倉競輪場で衝撃だったのを今でも思い出す!
準決勝、決勝の二日行ったが、レースも強く、決勝戦では1着吉岡、2着神山での決着。見ごたえはあった。
でも、本当に凄い❗強い❗と思ったのは朝からの練習。朝、9時前に競輪場に着いてバンクを見ていたら、3人ぐらい選手が走っていた。体格が良い選手が1人ゆっくり下を向いて内線ギリギリを走っていて、よく見ると吉岡稔真だ!めったに見れないと思いフェンスの近くまでいき見ていたら、他の二人は最後の調整なのかペースを上げて走り出した。けっこう踏んでいた、お尻を上げて踏み出した!ゆっくり走っている吉岡の横を通ったその時!吉岡が下を向いたままお尻も上げずに踏み出した!
30メートルは離れていた二人の選手をゴール前で4車身離した。すげー!と思い、連れを呼びに行ったら、また同じ事をもう1度した。決勝戦前の練習なのか?と衝撃を受けた秋でした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ