ブログ

関東支部いってきます!!

2020/04/03 12:41 閲覧数(821)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像3

4月はじまりました\(^^)/

変わらず無観客が続いてるの公営競技ですが…
今年度も公営競技を多方面で盛り上げ広げられるように楽しみます!←

やる側が楽しんでないと色んな人に興味なんてもってもらえないからね!


今年度もわたしは飯塚オート応援隊関東支部
勝手に名乗っていきます😤😤笑
いや、もうAKIが認めてるから公式かな←





そして今夜、出動します


飯塚オート×競輪コラボプレゼントキャンペーン!!

4月3日(金)
佐世保競輪CS放送に出演決定!!
(出演予定時間 20:30頃~23:45頃)


初の佐世保競輪場へ上陸します✨


CS放送ぜひご覧ください



競輪はまだまだ勉強の身ですが
ミッドナイトオートレースのたのしみを
少しでも伝えられるように頑張りマフ😳





飯塚オートレース場は今節から
CS放送も一新❤

MC AKIに😍
実況はミッドナイトでもお馴染みになってました加奈山さん

そして解説はやっぱり飯塚と言えば釜元さん!


明日の4日のCS放送では
新・勝利の女神「MITSUKI」ちゃん御披露目😍




新たな風がビュンビュンふいていくぜ😆❤

楽しみーーーーー!!!





それでは
十分体調に気をつけていってまいります!!!

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

競輪も知れば知るほど面白くなりますよ。両立がんばれ。可愛いです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ