ブログ

【飯塚オート】←

2020/04/08 14:48 閲覧数(895)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは、千鶴です!
飯塚オートミッドナイトオートレース3日間の短期決戦となります
本日最終日、優勝戦

今年度一発目のミッドナイト開催!
久々の7車立て8R制!!
時間はいつものミッドナイトと変わらないから
悩みすぎてるとあっという間に締め切り時間!?なんてことも(笑)



準決勝ち上がり
5R
2号車 小里健太選手 飯塚
6R
7号車 鐘ヶ江将平選手 飯塚
1号車 水崎正二選手 飯塚
7R
3号車 中村杏亮選手 飯塚
7号車 篠原睦選手 飯塚
8R
7号車 田中茂選手 飯塚
6号車 長田恭徳選手 山陽

5Rでは人気薄となっていた小里選手の1着で万車券が…!
飯塚6車・山陽1車の7名で今夜の優勝戦が

優勝戦 3100M 6周回
1    小里 健太 0
2    水崎 正二 0
3    中村 杏亮 10
4    長田 恭徳 20
5    鐘ヶ江将平 20
6    田中  茂 20
7    篠原  睦 20


乳神3連単予想【6=37-2357】

エンジン状態いい田中茂選手の頭軸
単独10Mの中村選手の抜けだしと、大外からスタート速攻きめる篠原選手の2車おりかえしで。
田中選手、タイヤが少し低いので探すとのコメントがあったが完全Vに期待
3着は2水崎選手の逃げ、5鐘ヶ江選手の追い上げも見て。

抑えの2単は【3=567】
10m単独中村選手軸で。
準決時のまくりからのスピードもすごかったので前の選手達を詰まることなくくっていけたら
あたまの展開も大あり、人気になりそうなんですけどね(‘◇’)ゞ



もうすぐ浜松優勝戦も!
昼夜ともに引き続きオートレースを楽しんじゃおーーーーー(^^)/




先日お邪魔した飯塚オート×佐世保競輪コラボキャンペーンの締め切りは
今日までなのでぜひ飯塚オートレース場公式HPにてプレゼント応募してね♪


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScoRGeOkwKyPW8ZDLRtoyJ2JLlfS_BfEkVGN_wtwHfEp38fng/viewform
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ポポカ

中村篠原の一騎打ち。③⑦=③⑦=②④⑤本線に抑え⑦ー②④ー①②③④で勝負。
プロフィール画像

ポポカ

完敗でした。茂君優勝おめでとうございます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ