ブログ

2019京王閣記念売上予想 目標50億

2019/10/15 23:25 閲覧数(1577)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
いよいよ今週土曜日からは、京王閣競輪場開設70周年記念競輪・ゴールドカップレースが始まります。
地元記念なので、初日から気合いが入る訳なんですが。
では、自分の予想です。
初日10億
嫌みみたいに熊本市営久留米FIが被っているので、伸びないと思います。
二日目12億
日曜日としても、菊花賞があるのは痛いな。
三日目10億
東京競馬がこの日にも行われるので、月曜ではやばい事になりそう。
最終日15億
さすがに祝日+昼間単独なので、もっと欲しいが。
合計47億
今年の京王閣記念は、どうなるかな?
おまけその1 今回の中継
SPEEDチャンネル
690CH
四日間 10時~17時
司会 中田まみ
解説 初日・二日目山口健治・三日目・最終日後閑信一
リポーター 後閑百合亜・恩田繁雄
いつもなら小林亜理紗さんが司会担当するはずなんですが、今回は何故か排除されています。
ずっと担当しているのに記念で外れるとか何かあったと思ったのですが、実は第二子を妊娠しているようです。
しかも妊娠八ヶ月のようなので、さすがに今回は厳しいという事なのかな。
その関係で前回の開催を持って産休に入った関係で、今回は中田まみさんが司会担当する事になります。
まぁまみさんだったら、自分としては問題ありませんが。
まみさんとしては、2016年立川記念以来の東京でのグレードレース司会になるのか。
解説は前半二日がヤマケンで、後半二日はジャパニーズボスが担当する事になります。
でも本気の競輪TVもあるので、どうするのやら。
リポーターは、いつも京王閣の時に出てくる二人ですね。
なお放送時間はオッズ専用チャンネルも含めて、10時~17時です。
楽天・KドリームスPresents 中野浩一&後閑信一&吉岡稔真 本気の競輪TV
司会 後閑信一&吉岡稔真
アシスタント 矢野冬子
インタビュアー 中野浩一
本館前からやるので、公開放送になると思います。
おまけその2 イベント情報
開門は、10時になると思います。
毎日ある物
開門~ 地元選手&オーヴァルエンジェルお出迎え 正門付近
四日間全てありますが、既に選手も発表されています。
初日10月19日土曜日
S2 市川健太東京支部長
A1 内田玄希
A2 柿本大貴
ガールズ 中村由香里・飯田よしの
チャレンジ 清水健次
二日目10月20日日曜日
A1 内田玄希・寺沼将彦
A2 今井聡・鈴木輝大
ガールズ 石井寛子
チャレンジ 寺沼拓摩
三日目10月21日月曜日
A1 鈴木雄一朗
A2 樋口開土・阿部博之
ガールズ 小林莉子・高橋朋恵
チャレンジ 鈴木薫
最終日10月22日火曜日即位礼正殿の儀
S2 市川健太東京支部長
A1 古川宗行
ガールズ 増茂るるこ・鈴木彩夏
チャレンジ 武田亮・山本修平
自分は最終日のみになると思いますが、去年も居た人が三人もいるな。
開門~ 日本競輪選手会東京支部ブース・楽天・KドリームスPresents 中野浩一&後閑信一&吉岡稔真 本気の競輪TV 本館前
東京支部ブースでは去年は缶バッチや石井寛子の優勝記念グッズを買った覚えがありますが、今年はどうなるのか。
開門~16時 足こぎ「スロットカー競走」・足こぎガチャガチャ「ガチャリンコ」・ドーム型ふわふわ「ウサギ」 八角テント付近
全然分かりませんね。
レース終了後 勝利者インタビュー バンク内
いつものように、一着インタビューがありますね。
小田桐奈緒美さんがやる事も一緒です。
10~12R発売中 オーヴァル予想会 ガーデンシアター
立川吉幸氏が司会で、下のような感じになります。
19日 後閑信一
20日 後閑信一&加藤慎平
21日 加藤慎平
22日即位礼正殿の儀 山口幸二
ヤマコウが最終日に来るという事は、今年も優勝インタビューもこの人かな。
初日10月19日土曜日 12R東京オーヴァル賞
開門~11R締め切り パラ競技体験コーナー 本館前
来年は東京パラリンピックもあるので、予行練習なのかな。
6・7R発売中 池田貴広BMXショー 本館前
必要なのか?
二日目10月20日日曜日
4R発売中 木戸彩音ミニライブ ガーデンシアター
Gamboo西武園記念の時に、見たわ。
5R発売中 長田真友子ミニライブ ガーデンシアター
この二人はスピチャンで良く見るので、今回呼ばれただろうな。
6・7R発売中 オールヒットステージ2019「早見優」ガーデンシアター
以前から京王閣は昔のアイドルを良く呼ぶのですが、今回はこの人ですね。
9R発売中 楽天・KドリームスPresents 後閑信一&加藤慎平&選手スペシャルトークショー ガーデンシアター
ゲストに、寺沼将彦・寺沼拓摩・石井寛子が登場します。
これがあるので、三人共に日曜日なのかな。
三日目10月21日月曜日
6・7R発売中 立川吉幸 ミニ落語会&予想会 ガーデンシアター
去年も確かにたちかわで、やっていたような覚えがあるけれど。
8R発売中 吉岡稔真トークショー ガーデンシアター
吉岡氏は何回か京王閣記念を優勝していますが、最後の記念制覇になったのは14年前の京王閣記念でしたね。
最終日10月22日火曜日即位礼正殿の儀 6RS級ブロックセブン・12R決勝戦
3・4R発売中 仮面ライダーゼロワンショー ガーデンシアター
観覧無料と書いてあるのですが、今回は入場無料なんですけれどね。
7R発売中 決勝戦特別選手紹介 バンク内
今年も地元勢が居れば、楽しみになるけれど。
9・10R発売中 釈由美子スペシャルトークショー ガーデンシアター
祝日決勝戦になったとしても、一気にしょぼくなったな。
なお表彰式にも登場して貰います。
決勝戦終了後 ゴールドカップレース表彰式 バンク内
果たして、今年は誰が来るのか。
そういう事で、イベント情報をまとめてみました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

しのぴー

東京での記念開催なので期待したいが、この状況では厳しそう。

初日 11億
僅かですが年金効果が残っていると思われ11億にしました。
二日目13億
日曜日で13億は厳しいですが、これが現状でしょう。
三日目10億5千万
休日の谷間ですがIRAも開催しているので厳しそう。
最終日15億5千万
今年だけの祝日で売上げ期待しますがどうでしょうか。

合計50億としてみました。
50億を割る様だと今後も厳しいですね。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
2696人 去年-169人
11億1866万7800円 去年-0.87億
ヨコポン47億 後35.82億
京王閣・しのぴー50億 後38.82億
今回は地元記念なので、初日から詳しく触れていきますね。
しかしちょっと酷い事になったな。
必要ないですが、熊本市営久留米FIは1301人・2億3313万4600円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
3205人 去年+744人
ここまでの総入場 5901人 去年+575人
12億5651万9500円 去年-1.53億
合計 23億7518万7300円 去年-2.39億
ヨコポン47億 後23.25億
京王閣・しのぴー50億 後26.25億
日曜日で12億しか売れないようでは、どうしようもないな。
熊本市営久留米FIは、1526人・2億0725万3200円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
2744人 去年+114人
ここまでの総入場 8645人 去年+856人
10億5888万7200円 去年-1.49億
合計 34億3407万4500円 去年-3.88億
ヨコポン47億 後12.66億
京王閣・しのぴー50億 後15.66億
既に最終日も終わっていますが、載せておきます。
熊本市営久留米FI最終日は、1279人・2億1239万5600円でした。
プロフィール画像

しのぴー

さすが祝日でJRAの開催が無いと売れます。
最終売上げも53億近くまで伸びました。
熊本記念(久留米開催)も50億超えて欲しいです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
4133人 去年+961人
総入場 1万2778人 去年+1596人
18億5334万3300円 去年+3.15億
合計額 52億8741万7800円 去年-0.74億・去年熊本記念in久留米+2.61億
ヨコポン47億 +5.87億
京王閣・しのぴー50億 +2.87億
一応久しぶりに50億を超えて目標も超えたのは良いのですが、絶対こういう時には反動があるだよな。
それにしても以前なら祝日+昼間単独だった事を考えると、最低20億は余裕で超えていたと思うだけどな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ