ブログ

寬仁親王牌決勝予想!

2017/10/09 15:47 閲覧数(881)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
にゃんこです。
現在開催中のG1寬仁親王牌世界選手権記念トーナメントもいよいよ終盤戦。
早速決勝予想です!
今回のテーマは…
「吉田にグランプリのチャンスはあるか!?」
今回の決勝では苦労人吉田敏洋のVが期待される。
しかし待て。
G1で二段駆けを成功した事例はほとんどない。
成功したのは昨年の寬仁親王牌の脇本ー稲垣ー村上ラインぐらいだ。
「それじゃあ成功するだろ!」と思うが、果たして二度はあるか?
思い出して欲しい。
今年の岸和田高松宮記念杯の吉田ー平原ー武田でもダメ。
昨年の競輪祭の新山ー新田もダメだった。
その経験からG1の二段駆けは失敗するとみた。
では展開予想。
V⑦24①69③5⑧
初手はこんな感じとみた。
岡村の動きが注目となるが、初手は最後方からのスタートとみた。
赤板前から浅井が切って深谷を迎え入れる。
浅井がすんなり引くかと思うとそうも行かないだろう。
ここは吉田の番手を粘って勝負。
すると新田がスルスルと逃げるか、捲りごろだろう。
最終BSはこんな感じだ。
←⑦24
←①69
③5⑧
そこで私の印はこうなる。
◎⑦新田祐大
○②渡邉一成
▲①深谷知広
△⑨金子貴志
☆③浅井康太
見解
今年2度目のG1Vが目に見えた新田に◎。
新田ー渡邉の福島ゴールデンコンビが最高の幕切れとなりそうか。
番手が競れば深谷にとっては完全有利。
逆転で逃げ切りとなるか。
なんとか番手を死守する条件で金子に△。
強烈な脚を繰り出す浅井に☆をつけた。

では買い目。
7=2-1934
7=1-2936
7-9-2136
こんな感じだ。
穴は椎木尾や成田のV期待で
5・4-全とする。
以上!
ご参考までにどうぞ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ