ブログ

祝吉田将成選手\(^^)/小坂知子選手

2017/11/28 21:20 閲覧数(3786)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
服部佳代子のreport☆roomに
いらっしゃ~~い‼
 
 
今回は11月25日に行われた
吉田将成選手と小坂知子選手の
結婚式と二次会の模様をリポートします
 
晴天に恵まれた この日は
岐阜の老舗で格式の高いホテルにて
午後1時から親族による神前式がスタート
 
 
午後2時から 
お二人をお祝いしようと駆けつけた
沢山の皆様に祝福を受ける中で
盛大に 賑やかに 華やかに
愛に溢れた披露宴が行われたのでした
 
 
 
まさかの面白いエピソードも
沢山ありました
 
まずは新郎の吉田将成選手が
やってくれました
 
 
披露宴が始まってドアオープン
新郎新婦が祝福の拍手をいただく中
メインテーブルに揃われます
 
 
新郎から
お集まりいただいた皆様へご挨拶
 
 
のすはずが…
 
袖に入れていた
挨拶の言葉をまとめたお手紙が
なかなか見当たらないよう…
 
 
すると突如 柴田祐也選手が
メインテーブルに向かってダッシュ
 
 
なんと ドアオープンの後
皆さんのテーブルをまわっている間に
袖からお手紙がポロリ
 
長尾拳太選手が見つけて
柴田選手に相談していると
メインテーブルでは新郎が大ピンチ
 
柴田選手がダッシュでした
 
「あんなことあるんですねぇ~
お役に立ててよかったです」と
話していました
 

 
私も確かに 沢山の披露宴を
担当させていただきますが
あの光景は初体験でした 

吉田選手の素の部分やお人柄が伝わって
あれはあれでOKだったのでは?と
思いますが
 
 
エピソードその2

競輪選手の結婚式と言えば
芸達者な選手の皆さんによる余興です
 

 
小坂知子選手と
競輪学校の同期同部屋2名、同県後輩1名からなる
キュートなユニットが
大仏のマスクをかぶって
肌色の全身タイツに超過激なビキニで
歌って踊る余興に
盛り上げ役の助っ人として
急遽 本村隆文選手が参加しました
 
 
この方がハプニングを引き起こしました
 
キュートなユニットメンバーは
お顔が大仏のマスクで隠れているので
パフォーマンスが出来ると言っていましたが
余興が始まって暫くすると
本村選手が大仏のマスクをはがしはじめ
お顔が全員オープンになってしまいました
 

ガールズ選手達は
「ぎゃーっ」と叫びながらも
お二人のために踊りきって
沢山の拍手をもらっていました
 
 
本村選手が一番やりきった感あふれる
清々しい表情が印象的でした
 
 
 
エピソードその3

岐阜の結婚式と言えば
山田隼司選手が率いる余興チームが
毎度 趣向を凝らした映像とともに
楽しい時間を演出してくれます
 
その幾つかの作品が
YouTubeでもアップされているので
ご覧になったことがある方も
いらっしゃるのでは?
 
 
今回もユニークな発想で
吉田将成選手を紹介してくださり
会場は大盛り上がりで余興が終了しました
 
 
その時です
 
 
…。
 
 
映像が終了するとともに会場は明るくなり
余興に参加されていた選手の皆さんが
鍛えぬかれた肉体美が目に眩しいお姿で
会場に点在しておられました
 
 
山田隼司選手は何事も無かったように
ご自分のお席に座っていました


上田隼選手はメインテーブル近くで
正座をされたままオブジェに徹しているのか
ピタリと止まったまま
 
司会台に立っていた私の後ろには
3選手が身を潜めていました

司会台に選手が3人
どう考えても絶対に隠れきれていないと思いますけど?
 
 
ん?!
この余興は まだ終わっていないのかな?
 
 
私の後ろに隠れる選手の表情から察するに
どうやら暗い間に
逃げ遅れてしまったようで
どうにもならず
とっさの判断で現在に至るだったようでした
 
 
なんとお茶目な皆さんでしょう

 
 
笑顔が似合う
吉田将成選手と小坂知子選手を祝うに
ふさわしい笑顔溢れる披露宴となりました
 
 
場所をうつして行われた二次会では
司会は川口聖二選手と猪子真実選手が
音響は山田隼司選手が担当されました
 
こちらにも大勢の皆さんがお祝いかけつけ
新郎新婦を囲み楽しい一時となりました
 
 
せっかくかけつけてくださったので
皆さんのあたたかい想いを形にして
新郎新婦にプレゼントできないかと思い
皆さんに新郎新婦の似顔絵と
メッセージを描いていただくことにしました
 
 
一番下の写真は山口富生選手のモノですが
なかなかの力作ですよね
 
 
あまりにも素敵な作品が多いので
岐阜競輪の服部佳代子ブログで
毎日 数点ずつ
アップさせていただいています
 
 
画伯達の愛にあふれる作品を
是非 チェックしてみてください
 
 
さて 今回は吉田将成選手と小坂知子選手の
結婚式と二次会をリポートしてみました
 
お二人の新しいスタートと
これからの活躍が楽しみですね
 
 
以上、服部佳代子がお届けしました
 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ