ブログ

NEXT東京支部 20190819 悪いムードを寛子が吹き飛ばしてくれた

2019/08/19 0:00 閲覧数(984)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先週は自分や東京支部もいろいろ呪われた事があった一週間ではあったが、一昨日の石井寛子が全てを吹き払ってくれた。
なかなか勝てない福岡ガールズではありますが、尾張名古屋の地で首都の意地を見せる事が出来た。
週は変わったが、今週以降も東京支部の活躍に期待していきたい。
なお優勝ブログで触れていませんでしたが、一昨日ガールズドリームレース2019を優勝した石井寛子の次節は今週金曜日からの松阪です。
ただしCS中継ありませんですけれどね。
弥彦FI 日刊スポーツ賞・第32回関東カップin弥彦
関東カップではありますが、厳しそうですね。
開幕戦1RA級予選は、8樋口絢土です。
早くチャレンジ戻れよ。
ここは、Gamboo埼玉5安藤先輩-3峠先輩が付いてくれます。
なんとかしてくれないかな。
2Rは、8長正路樹です。
これも厳しいですね。
ここは、単騎ですね。
無理だろうね。
3Rは、7秋葉大輔です。
何故か点数低い人ばかり。
ここは、埼京三番手ですね。
なんとかこれだけても突破したいが。
7Rガールズ予選1は、1増茂るるこです。
なんで、地元地区で初日一枠なのか。
東京ワンツーだった6月27日小倉Nで落車して以来の復帰戦になるGamboo静岡7鈴木美教が居ますが、どうなるか。
掲示板には、入りたい所ではあるね。
9RS級予選は、4川口満宏・6市川健太東京支部長です。
市川支部長は駄目として、川口さんも点数戻さないとね。
ここは二人で連携して、三番手は栃木9小坂君が付いてくれます。
関東ベテランラインで、どうにかして頂きましょう。
12R初日特選は、4高橋大作です。
復調しないと厳しいと思うけれど。
ここは、栃木8金子君番手ですね。
交わせるかな?
高松FI 吉田実記念杯・デイリースポーツ杯・日本名輪会カップ・GIRL’S KEIRIN 高松 サンポートクイーンカップ
クッソ名前長いですが。
しかもガールズしか出ていないですが、その一人が激推しなんですね。
7Rガールズ予選1は、1梅川風子です。
こっちも初日一枠とかふざけんなよ。
でも二節連続完全優勝中なので、より期待したいけれど。
ここも負けてはいけないので、しっかり勝てよ。
NEXT東京支部 活脚で、期待して行きましょう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦FI6Rガールズ予選1
6-5-3
高松FI6Rガールズ予選1
7-5-3
弥彦FI7Rガールズ予選1 7美教。
7-6-4
高松FI7Rガールズ予選1 1梅川。
1-6-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI
4430人
3億8138万4300円
いわき平N
4339人
1億2558万5700円
小倉MN
1億2171万2800円
Gamboo佐世保MN
1億0842万8800円
千葉市営川崎
3598人
9707万1400円
Gamboo大宮
2553人
7838万9900円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート日本トーター大賞初日 川口発売無し
1030人
7257万6100円
日本トーターは山陽から撤退しているはずなのに、冠開催やっていいのか?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ