ブログ

注目選手

2018/06/10 18:39 閲覧数(631)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼


今 私が注目する選手は岐阜の吉田茂生選手です




吉田選手と言えばダッシュをいかした
捲り カマシのイメージだったと思いますが
今では徹底先行ですか?ほどの積極策に徹しています

吉田選手自身も...

「先行ばっかりしていると 捲り方を忘れますね 笑」

なんて話すほど
逃げ職人的なコメントが返ってきました


近況 絶好調の要因は
もともと肩の具合が良くなくて競走中ゴールでのハンドル投げで
肩が外れてしまう事があったそうです



昨年 肩の手術の為に長期欠場
今年の2月5日からの川崎から復帰でした



肩の不安が取り除かれて
練習もシッカリできるようになった吉田選手は
先日の平塚ナイターで
連日 逃げてラインでワンツーを決めて
長期欠場後 初の決勝進出を決めたのです

特に準決勝では
福岡の吉本選手や栃木の長島選手を相手に果敢に先行して
レースをさせませんでした


この準決勝を振り返って

「後ろは信頼できる卓也さん(愛知の山内選手)ですからね
僕は僕の仕事をすれば何とかなると思いましたけど
まさかあの強敵を相手に
僕達の後ろの単騎の大西さん(神奈川)も含め決勝に乘れたのは
正直 自信になりました」


吉田選手自身が手応えを感じたほどのレースになったのですから
次走の6月12日からの佐世保F1ナイターも
もちろん期待大ですね




笑顔の戻った吉田選手に注目です


以上 服部佳代子がお届けしました
ではまたね
 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ