ブログ

雨の競輪(≧∇≦)

2015/06/10 21:09 閲覧数(1420)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:梅雨の季節、雨の日の思い出は?

アラジンさん(^○^)

又懐かしい話しを(≧∇≦)私雨の競輪は余り好きでは無いんです。

確かあれは平成5年の立川ダービーでしたね!
海田の先行一車だった!私も当日仕事休んで名古屋場外に行きました。

あの頃は車番が無く枠番でしたね!
海田の後ろは野原(井)と小橋(岡)の競り!2枠に大竹(分3枠に後閑(群)
だった!

野原の哲ちゃんは小橋と競って落車
小橋は失格!

私海田ー大竹を勝負でした1050円だったか前売りで500枚買い!

前のレース鈴木(千)ー平田(福)同期で並びでした!620円だったか!200枚!
神山先生をひと捲り(^○^)

上乗せしましたハイ(^○^)
計1200枚を(≧∇≦)

当たりました(≧∇≦)海田ー大竹の1ー2が*\(^o^)/*
払い戻しで並んでたら今の私と同じ
位のオヤジさんがが大竹は失格だと!(; ̄ェ ̄)

そんなバカな!と私!後閑が勝手に滑って転んじゃないの?

次の日のスポーツ紙で中野氏が大竹の失格は如何な物かとコメントがありました!

未だに100以上の払い戻しがありません{(-_-)}

ドカント7、チャリロトは2回だけスーパーリーチがあります!{(-_-)}

取手も初日と準決勝に凄いリーチが
掛かってましたね{(-_-)}

早い話しが私には博才が無い{(-_-)}
競輪お宅で競輪のアイテムは全てもってますが(; ̄ェ ̄)

今日は各地F1遣ってますがやる気も無くスカパーでアダルト観てました
(≧∇≦)
雨の競輪ゴール前の落車は堪りません(−_−;)






  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ