ブログ

やっぱり落車は痛い((((;゚Д゚)))))))

2015/06/16 6:45 閲覧数(3053)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:梅雨の季節、雨の日の思い出は?

わたくし、学生時代に自転車競技に所属してまして、競輪もその頃から見るようになったわけなんですが、
雨の日のバンク練習がまあ〜怖いんです。
スタンディングの200m練習なんてコーナの1番上から加速するんで、後輪はスベるスベるΣ(゚д゚lll)
そんなだから落車もよくあるわけで、僕も何度も落車しましたが、雨の日は落車してもスベるだけであんまり痛いとかないんですが、晴れた日は擦過傷とか打撲、ひどいときは骨折(−_−;)落車した直後より、後がたまらなく痛い^^;
なんで、競輪選手が落車後に調子を崩すとかよくありますが、あれはやっぱり仕方のないことなんですよね>_<
鍛え上げた肉体で持てる力を発揮しスピードを上げながら、ぶつかり合いながら、
走りきり、たまに落車する。
やっぱり競輪って過酷な仕事ですね。
頑張れ競輪men's^ ^
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ