ブログ

ミッドナイト優勝戦!

2019/10/27 17:10 閲覧数(626)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
伊勢崎オートは青山周平 選手の優勝で幕を閉じました!!!



道中はかなり厳しい展開かな!?と思っていたけど、隙を逃さず見事な追い上げ!!

そして、周平スマイル★


次のSGに良い流れを作りましたね!
改めて、優勝おめでとうございます(о´∀`о)♪




さぁ!次は飯塚ミッドナイト優勝戦!

本日はダブル優勝戦です!




メンバーはこちら!

7R 優勝戦 6周回(3100m)

1高塚 義明0
2鈴木 将光10
3掛川 和人10
4鈴木 聡太20
5平田 雅崇20
6岡部 聡20
7伊藤 信夫20


AKIのAKIらめなき予想!!
【3連単】7-45-23456(8点)
【2連単】7-236(3点) 45-7(2点)

本命は、⑦伊藤選手。今節はクランク交換。初日は苦手とする雨で2着、準決は上がりタイム1番時計を叩き出して優出!本命です。

対抗は、④鈴木聡太 選手。
ミッドナイトは優勝経験もあり「ミッド大好き!」とのコメントも。最内からスタートしっかり残して、昨日の5Rのワンツーで締めくくる!

そして、⑤平田選手。
エンジンは良い状態。飯塚は走り慣れていることもあり走りやすいとのこと。準決はスタートで何度も浮かせて失敗も優勝戦はしっかり決めてくるだろう!!

3着には①高塚選手以外の長さで。高塚選手は上がりタイム的にかなり厳しくなりそうということで外しました。



さぁ!優勝戦!

深夜の決戦をお楽しみ下さい!!



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ